ご縁
今付き合いかけてる方(変な言い回しですがリアルにそんな感じ)と、
元カレの名前が、違うんだけども呼び名にすると同じになってしまう
のはこれはチャミーがそういう名前の方と縁があるからなのでしょう
か???よくわかんないけど戸惑ってしまいそうなので(割り切り下手)
しばらくさん付けで顔見知りレベルの呼び方でいこうと思いました。
もちろん本人にはそんなこと言えず……
といいますかさん付けの方がチャミーの場合しっくりくる人はくる。
何て言うのやら。。普通のニックネームの友達もいれば、さん付けの
親友もいるみたいな……ナイナイとかダウンタウンのコンビ間の
あの感じ、岡村さん、矢部さんみたいな感じでし ょうか。
そういう方がしっくりくる人もおるんですわ。まぁそういうことっす
しかし、今回のさん付けはどうもしっくりこない感大有りで……
どうしょっかなぁー…あぁ……めんどくさ。いいやもう普通で。
元カレの名前が、違うんだけども呼び名にすると同じになってしまう
のはこれはチャミーがそういう名前の方と縁があるからなのでしょう
か???よくわかんないけど戸惑ってしまいそうなので(割り切り下手)
しばらくさん付けで顔見知りレベルの呼び方でいこうと思いました。
もちろん本人にはそんなこと言えず……
といいますかさん付けの方がチャミーの場合しっくりくる人はくる。
何て言うのやら。。普通のニックネームの友達もいれば、さん付けの
親友もいるみたいな……ナイナイとかダウンタウンのコンビ間の
あの感じ、岡村さん、矢部さんみたいな感じでし ょうか。
そういう方がしっくりくる人もおるんですわ。まぁそういうことっす
しかし、今回のさん付けはどうもしっくりこない感大有りで……
どうしょっかなぁー…あぁ……めんどくさ。いいやもう普通で。