ぬるっ! | WHATEVER WORKS

ぬるっ!

ぬるい試合内容だしおもしろくもなんともねぇ

これでベスト④目指すなんてでかい口たたいてんじゃねー

BIG MOUTHにもほどがあるっツー話だ。


なんていうか、

成績どうのこうのよりも観てる人が楽しめるサッカーをして

ほしいなぁと言うのが、感想です。


みんなが楽しかったんならまぁ、いいけども、

チャミーは楽しくなかったッテ言うか・・