ぬるっ!
ぬるい試合内容だしおもしろくもなんともねぇ
これでベスト④目指すなんてでかい口たたいてんじゃねー
BIG MOUTHにもほどがあるっツー話だ。
なんていうか、
成績どうのこうのよりも観てる人が楽しめるサッカーをして
ほしいなぁと言うのが、感想です。
みんなが楽しかったんならまぁ、いいけども、
チャミーは楽しくなかったッテ言うか・・
ぬるい試合内容だしおもしろくもなんともねぇ
これでベスト④目指すなんてでかい口たたいてんじゃねー
BIG MOUTHにもほどがあるっツー話だ。
なんていうか、
成績どうのこうのよりも観てる人が楽しめるサッカーをして
ほしいなぁと言うのが、感想です。
みんなが楽しかったんならまぁ、いいけども、
チャミーは楽しくなかったッテ言うか・・