要は自分が好きな事に対してちゃんと人の事を気にしないでやれる人っていうか | WHATEVER WORKS

要は自分が好きな事に対してちゃんと人の事を気にしないでやれる人っていうか

BY ystk

日本語的には 人の事 より 人の目 にしたほうが気遣いのある表現
になったかと思いますが、しかしその世界の第一線を走る人間て
みんな同じ事言うなぁというのを中田ヤスタカ氏からも聞けて納得。
これからは世界の中田=英寿じゃなくてヤスタカだねって、ほんとに
思った。あぁどうしたら海外進出できるのかな。
先日の代々木のディスコ!ディスコ!ディスコ!にだってはるばる
海外(アメリカと思う)からライブ見に来た青い目の人がいるのに!!
(YouTubeで見た↑)
早くしないとタイミング失っちゃうよ。やらんで後悔よりやって後悔
これあたりまえですからね。ぜひ、ぜひに。ぜひともお願いしたい。