スタメン
長谷部さんこそ無理なものの、
アベッカム&玉田がスタメンでうれしい。
阿部氏は久々なんじゃん。スタメン起用。
大活躍希望。
岡崎が一気に垢抜けてきた感がある。
岡崎とか、あと遠藤とかは敵としてみると非常に小憎たらしい
プレーをすると思う。Jではずっとそういう目で見ている。
ほろよい&ポテチを飲み食いしながら観戦しようと思います。
あっ!リザーブが映った!
都築氏がっ・・!!!
しかしさぁ
GKのサブなんてさぁ、いていないようなもんだよね。
なんかもっと合理的にすませられんもんかと思う。
ほぼ決まりきってんのにあっちゃこっちゃと帯同させる必要性
あんのか?そりゃ急遽の怪我がないわけじゃないけどさぁ。
にしても・・・・。謎や・・
カールスモーキーが国歌斉唱!www
松井を高評価してる人が多いのになかなか起用されんね。
なぜかね。
知らんが。
そして別に彼がどうなろうとって感じ。そんなに好きでもなく・・。
嫌いでもないけど。人相は悪いなと思う。