スタメン | WHATEVER WORKS

スタメン

長谷部さんこそ無理なものの、

アベッカム&玉田がスタメンでうれしい。


阿部氏は久々なんじゃん。スタメン起用。


大活躍希望。




岡崎が一気に垢抜けてきた感がある。

岡崎とか、あと遠藤とかは敵としてみると非常に小憎たらしい

プレーをすると思う。Jではずっとそういう目で見ている。



ほろよい&ポテチを飲み食いしながら観戦しようと思います。


あっ!リザーブが映った!

都築氏がっ・・!!!

しかしさぁ

GKのサブなんてさぁ、いていないようなもんだよね。

なんかもっと合理的にすませられんもんかと思う。

ほぼ決まりきってんのにあっちゃこっちゃと帯同させる必要性

あんのか?そりゃ急遽の怪我がないわけじゃないけどさぁ。

にしても・・・・。謎や・・



カールスモーキーが国歌斉唱!www



松井を高評価してる人が多いのになかなか起用されんね。

なぜかね。

知らんが。

そして別に彼がどうなろうとって感じ。そんなに好きでもなく・・。

嫌いでもないけど。人相は悪いなと思う。