ゼクシィの重み/時代は500円
皆さん、おこんばんは
寝れません。
眠れません。
眠たい。寝たい。
しかし、
という感じです。リラックス出来てないって感じです。
普段はパソコンで聞いちゃってるんですが、スリープタイマーとか
いうハイテク機能がうちのPCにはないのでコンポで聞いてます。
もー…一晩中聞いてられるんじゃないの。好きな曲ばかり編集して
作ったCDなので、たまらないですよwww
もー……たまらないですよwwwwww
All Perfume
All-night Perfume
なにを言ってるのやらwww
あ!Night Flightの記事にわざわざコメントありがとうごさいやした。
確かにパフォーマンスよいですね。ダンスはだんだん難易度が
高くなってきてる気がしないでもない。ミズノ先生の
ハイクォリティ振付についていけてるPerfumeはさすがですね↑↑↑
以前Perfumeは簡単に見えるように踊ってると言ってたらしい
のですが、まぁ確かにサラっとやってのけてる感はハンパない
ですが、実際はとんでもないレベルの高さですよね。真似てる皆さん
すごか。
さてタイトルのお話にはいりませう。
ゼクシィ、重たいですよね。あれ、売る側も一苦労の重さなんです
よね。ゼクシィ専用の袋があるくらい。
売ったあと(さばいたあとww)やれやれ…って感じになるんですよね。
その重さがチャミーにはなんだか、彼と彼女の今後の重さに
感じられてしまうんですよね。そして余計な心理的重みずっしり。
「お幸せに」と心でつぶやくのが人の道にそった考え方でしょう。
………しかし、
一人で買いにきてる女の人、ほんとに今の彼氏でええんかいな!!
……いいんだろうな…ゼクシィ買ってってプレッシャーかけるという
パターンとか、ありそうだしなwww
↑勝手な妄想大会になってきちゃったwwwww
もうひとつレジに立ってて思ったこと。
過去の名作が今や500円で売っとるんですよ。
DVDが、昔のとはいえ名作ですわどれも。しかし、最近の作品はどんな
大コケの駄作だろうが映画館で観るにゃ1800円かかるんですよ。
歴史の1ページにはおろかたったの1文字も書かれなさそうな作品でも、
最新作は大人でレイトショーで最低でも1000円はかかる。
今を生きるとはそういうことなんだな。
これが 時代 なのね。
とかなんとかね。
考えてぼーっとしてる時間が多かったです。おかげで今日のバイトは
ダメ人間度が増してしまってました。
ないわ………↓↓↓
そういえばインパルス板倉が小説書いて小金を稼ぐそうですよ。
↑随分失礼な表現しちゃってすんませんですが……
まぁ書きそうだよねー
というバイト先の方の感想に対し、「確かに。相方よりは」と返答
したチャミー。トゥトゥミシタさんにはちょっと無理かと……
バーボンとかなんとかいう曲熱唱出来ちゃうトゥトゥミシタさん
じゃちょっと……www
どうせならジュニアさんにつつみはツツミでもどりあんず堤の数々
のやらかした話を集めて書籍化してもらいたいと思った。
たらたら長い文にせず、日記形式というか一話完結型の短いのを
たくさん集めて作品に…。
ちょっとプロモーションしたら、多少は売れるんじゃないかなぁ。
まぁ、簡単に言ったらチハラトークの書籍化って感じですね。
とかなんとか脱線してたらスリープタイマーで切れちゃった!
せっかくワンルームディスコ聞いてるとこやったのに!!
時間経つの早いな……
そろそろ寝ろという合図みたいに切れちゃったし、寝るかー
寝れません。
眠れません。
眠たい。寝たい。
しかし、
という感じです。リラックス出来てないって感じです。
普段はパソコンで聞いちゃってるんですが、スリープタイマーとか
いうハイテク機能がうちのPCにはないのでコンポで聞いてます。
もー…一晩中聞いてられるんじゃないの。好きな曲ばかり編集して
作ったCDなので、たまらないですよwww
もー……たまらないですよwwwwww
All Perfume
All-night Perfume
なにを言ってるのやらwww
あ!Night Flightの記事にわざわざコメントありがとうごさいやした。
確かにパフォーマンスよいですね。ダンスはだんだん難易度が
高くなってきてる気がしないでもない。ミズノ先生の
ハイクォリティ振付についていけてるPerfumeはさすがですね↑↑↑
以前Perfumeは簡単に見えるように踊ってると言ってたらしい
のですが、まぁ確かにサラっとやってのけてる感はハンパない
ですが、実際はとんでもないレベルの高さですよね。真似てる皆さん
すごか。
さてタイトルのお話にはいりませう。
ゼクシィ、重たいですよね。あれ、売る側も一苦労の重さなんです
よね。ゼクシィ専用の袋があるくらい。
売ったあと(さばいたあとww)やれやれ…って感じになるんですよね。
その重さがチャミーにはなんだか、彼と彼女の今後の重さに
感じられてしまうんですよね。そして余計な心理的重みずっしり。
「お幸せに」と心でつぶやくのが人の道にそった考え方でしょう。
………しかし、
一人で買いにきてる女の人、ほんとに今の彼氏でええんかいな!!
……いいんだろうな…ゼクシィ買ってってプレッシャーかけるという
パターンとか、ありそうだしなwww
↑勝手な妄想大会になってきちゃったwwwww
もうひとつレジに立ってて思ったこと。
過去の名作が今や500円で売っとるんですよ。
DVDが、昔のとはいえ名作ですわどれも。しかし、最近の作品はどんな
大コケの駄作だろうが映画館で観るにゃ1800円かかるんですよ。
歴史の1ページにはおろかたったの1文字も書かれなさそうな作品でも、
最新作は大人でレイトショーで最低でも1000円はかかる。
今を生きるとはそういうことなんだな。
これが 時代 なのね。
とかなんとかね。
考えてぼーっとしてる時間が多かったです。おかげで今日のバイトは
ダメ人間度が増してしまってました。
ないわ………↓↓↓
そういえばインパルス板倉が小説書いて小金を稼ぐそうですよ。
↑随分失礼な表現しちゃってすんませんですが……
まぁ書きそうだよねー
というバイト先の方の感想に対し、「確かに。相方よりは」と返答
したチャミー。トゥトゥミシタさんにはちょっと無理かと……
バーボンとかなんとかいう曲熱唱出来ちゃうトゥトゥミシタさん
じゃちょっと……www
どうせならジュニアさんにつつみはツツミでもどりあんず堤の数々
のやらかした話を集めて書籍化してもらいたいと思った。
たらたら長い文にせず、日記形式というか一話完結型の短いのを
たくさん集めて作品に…。
ちょっとプロモーションしたら、多少は売れるんじゃないかなぁ。
まぁ、簡単に言ったらチハラトークの書籍化って感じですね。
とかなんとか脱線してたらスリープタイマーで切れちゃった!
せっかくワンルームディスコ聞いてるとこやったのに!!
時間経つの早いな……
そろそろ寝ろという合図みたいに切れちゃったし、寝るかー