そんな彼なら捨てちゃえば?
いい邦題ですな。
SATCの脚本担当したスタッフが書いた小説が原作だとかで……
うーん、是非見に行きたい。
あとお買い物中毒~も見たい。表面はブリジットジョーンズ系。
裏にはわかりやすいアメリカ風刺が描かれているそうな。
気になる気になる気になる気になる…←edgeか!!
Perfumeと言えば最近エイチエーピーピーワイHAPPYなことがありやした。
いやはや鼻血もんやでしかし君。。
感想:
のっちはボーイッシュ担当じゃなくボーイッシュ。通り越して
マニッシュ入りかけとんじゃあないかっちゅうくらい。あと一生懸命
歌ってるふりをする。そういう表情が得意。
かしゆかは素の表情がそうだからあまり変化はないっちゃないんだが
すまし顔のイメージがいっそう強くなった。笑うときは笑うし、
トークのときはしっかりあ~ちゃんに乗っかってあげてフォローも
してる。バランスとる舵取役=ボランチだね。しかも癒し系のwww
それからメンバー2人のことが心底好きなんだろうなと、言うのが
一番伝わってくるのがかしゆか。打算もなにもない感じで尚よし。
あ~ちゃんはねぇ、パフォーマンスのときの表情が一番豊かですね。
天然と見せ掛けなんだか本当に天然でなんだか知らんが、一番
サービス精神を感じた。歌によって見せる表情が全然違う。
毎曲毎曲一生懸命歌ってる顔がほとんどのどこかののっちさんと
比べたらまー全然違いますな。比べるものじゃないけど。けども。
最近といえば禁煙したのはいいのですがまたすぐ吸うてまいそう。
心の弱いチャミーさ…きっと些細なストレスで心折れてしまうだろう。
毎度のこと。
あとまたこれ最近の話だけど本当に半年ぶりくらいに口内炎がでけた。
唇の近くで、初め唇が切れてしみたのかと思ったらがっつり口内炎。
久々すぎてどうしたもんか…毎回放っておくけど毎回気にならないと
言ったら嘘になるからな…
はよう治りますやうに
SATCの脚本担当したスタッフが書いた小説が原作だとかで……
うーん、是非見に行きたい。
あとお買い物中毒~も見たい。表面はブリジットジョーンズ系。
裏にはわかりやすいアメリカ風刺が描かれているそうな。
気になる気になる気になる気になる…←edgeか!!
Perfumeと言えば最近エイチエーピーピーワイHAPPYなことがありやした。
いやはや鼻血もんやでしかし君。。
感想:
のっちはボーイッシュ担当じゃなくボーイッシュ。通り越して
マニッシュ入りかけとんじゃあないかっちゅうくらい。あと一生懸命
歌ってるふりをする。そういう表情が得意。
かしゆかは素の表情がそうだからあまり変化はないっちゃないんだが
すまし顔のイメージがいっそう強くなった。笑うときは笑うし、
トークのときはしっかりあ~ちゃんに乗っかってあげてフォローも
してる。バランスとる舵取役=ボランチだね。しかも癒し系のwww
それからメンバー2人のことが心底好きなんだろうなと、言うのが
一番伝わってくるのがかしゆか。打算もなにもない感じで尚よし。
あ~ちゃんはねぇ、パフォーマンスのときの表情が一番豊かですね。
天然と見せ掛けなんだか本当に天然でなんだか知らんが、一番
サービス精神を感じた。歌によって見せる表情が全然違う。
毎曲毎曲一生懸命歌ってる顔がほとんどのどこかののっちさんと
比べたらまー全然違いますな。比べるものじゃないけど。けども。
最近といえば禁煙したのはいいのですがまたすぐ吸うてまいそう。
心の弱いチャミーさ…きっと些細なストレスで心折れてしまうだろう。
毎度のこと。
あとまたこれ最近の話だけど本当に半年ぶりくらいに口内炎がでけた。
唇の近くで、初め唇が切れてしみたのかと思ったらがっつり口内炎。
久々すぎてどうしたもんか…毎回放っておくけど毎回気にならないと
言ったら嘘になるからな…
はよう治りますやうに