コーヒー氷 | WHATEVER WORKS

コーヒー氷

どうですか皆さん。コーヒーフロートがあるくらいなんだから、
コーヒー味のシロップがあってもいいんじゃないでしょうか。
だってブルーハワイとか言う意味不明のシロップが市民権を受けて
んですよ。コーヒー味のシロップがあっても誰も文句言わないさ~
なんくるないさ~
練乳かけたりしてね。絶対うまいよね。