膝とか顎とかがくがくしちゃってもー
THE 禁断症状www
禁断症状といえばはねトびがまだ深夜にやっとったころのコント
を思い出す。好きだったなぁあれ…薔薇族だっけ?十字軍がなんたら
でどうのこうので…Pinkハレルヤがなんちゃらのコント…
秋山とかがゴスロリの女装でそれが皆妙に似合っててはまってた
のになぁ…最近のはねトびときたらすっかりコント色薄れてしもうて
あの頃が鬼懐かしいわ…DVD出てんのかな…見たくなってきてしもたー
いやー
今日
ダメもとで
思い切って
ゼミの先生に卒論テーマの相談をしたら、
「いいんじゃないい」ただきましたー
フー
きたこれきちゃったねーこりゃーすげー
でも逆に大変になったかも。しかし苦ではない。
準備するぞー
やっぱり栃木茨城福島あたりの訛りはたまんねぇなぁ~と思う
出来事がありました。静岡はこれといって目立った訛り方とかない
ので中途半端だなぁといつも思う。時に妙に標準語とアクセントが
違うことがあるが(指摘されないかぎり無意識)、んなもんどこにでも
あるしね。前にも書いたけど訛りとはまた違うのだが線引きは
どうやら全国共通語でないそうで…正解はみなさんお察しのとおり
定規のことです。「そこの線引きとって」という具合に使います。
どうしてこんな言葉が出てきたのかルーツはこれっぽっちも
知りませんが、なかなかナイスだら。
あー今日も足音がうるさか。
そろそろ寝まーす☆
禁断症状といえばはねトびがまだ深夜にやっとったころのコント
を思い出す。好きだったなぁあれ…薔薇族だっけ?十字軍がなんたら
でどうのこうので…Pinkハレルヤがなんちゃらのコント…
秋山とかがゴスロリの女装でそれが皆妙に似合っててはまってた
のになぁ…最近のはねトびときたらすっかりコント色薄れてしもうて
あの頃が鬼懐かしいわ…DVD出てんのかな…見たくなってきてしもたー
いやー
今日
ダメもとで
思い切って
ゼミの先生に卒論テーマの相談をしたら、
「いいんじゃないい」ただきましたー
フー
きたこれきちゃったねーこりゃーすげー
でも逆に大変になったかも。しかし苦ではない。
準備するぞー
やっぱり栃木茨城福島あたりの訛りはたまんねぇなぁ~と思う
出来事がありました。静岡はこれといって目立った訛り方とかない
ので中途半端だなぁといつも思う。時に妙に標準語とアクセントが
違うことがあるが(指摘されないかぎり無意識)、んなもんどこにでも
あるしね。前にも書いたけど訛りとはまた違うのだが線引きは
どうやら全国共通語でないそうで…正解はみなさんお察しのとおり
定規のことです。「そこの線引きとって」という具合に使います。
どうしてこんな言葉が出てきたのかルーツはこれっぽっちも
知りませんが、なかなかナイスだら。
あー今日も足音がうるさか。
そろそろ寝まーす☆