思ってん
いやいや、
どんなテレビ観てても、日常生活の身近なとこでも、
最近の若いもん=ガツガツいく女子が多い気がする。
(男は逆でナヨッチイのが多いしさぁ。。)
正直自分にあってないやどっちも・・・・。
なんかそういう中にいる時の自分が嫌いだ。
自分が自分じゃない。本当の自分じゃない気がしてしまうからさ。
そいだもんだから
VOTE FOR PEDROの世界に没頭しちゃうのさ。
なんつーんだろうなぁ
時代に逆行するのを好むタイプなのかもしれないなぁ。
あえて。あからさまに。意識的に。
いやいや、
どんなテレビ観てても、日常生活の身近なとこでも、
最近の若いもん=ガツガツいく女子が多い気がする。
(男は逆でナヨッチイのが多いしさぁ。。)
正直自分にあってないやどっちも・・・・。
なんかそういう中にいる時の自分が嫌いだ。
自分が自分じゃない。本当の自分じゃない気がしてしまうからさ。
そいだもんだから
VOTE FOR PEDROの世界に没頭しちゃうのさ。
なんつーんだろうなぁ
時代に逆行するのを好むタイプなのかもしれないなぁ。
あえて。あからさまに。意識的に。