思ってん | WHATEVER WORKS

思ってん

いやいや、

どんなテレビ観てても、日常生活の身近なとこでも、

最近の若いもん=ガツガツいく女子が多い気がする。

(男は逆でナヨッチイのが多いしさぁ。。)

正直自分にあってないやどっちも・・・・。

なんかそういう中にいる時の自分が嫌いだ。

自分が自分じゃない。本当の自分じゃない気がしてしまうからさ。



そいだもんだから

VOTE FOR PEDROの世界に没頭しちゃうのさ。



なんつーんだろうなぁ

時代に逆行するのを好むタイプなのかもしれないなぁ。

あえて。あからさまに。意識的に。