マギー姉さんおめでとう♪ | WHATEVER WORKS

マギー姉さんおめでとう♪

By,ジェイク



いやいや、

ご結婚☆

めでたいですなぁー


それにしても前から思ってたんだけど、

あっち(外国)の人って、でき婚もクソもないよね。

普通に娘が3歳のときに結婚、とか、

結婚のタイミングというか

結婚⇒妊娠という順番をあんまり気にしないよね。

セレブの皆さんだけなのかなぁ?

でも知る限りそういうハリウッドスターの方って多い気がします。

まぁ、だからなんだだよな。アハハ

それでいいと思うし。本人たちがよけりゃー。