マギー姉さんおめでとう♪
By,ジェイク
いやいや、
ご結婚☆
めでたいですなぁー
それにしても前から思ってたんだけど、
あっち(外国)の人って、でき婚もクソもないよね。
普通に娘が3歳のときに結婚、とか、
結婚のタイミングというか
結婚⇒妊娠という順番をあんまり気にしないよね。
セレブの皆さんだけなのかなぁ?
でも知る限りそういうハリウッドスターの方って多い気がします。
まぁ、だからなんだだよな。アハハ
それでいいと思うし。本人たちがよけりゃー。
By,ジェイク
いやいや、
ご結婚☆
めでたいですなぁー
それにしても前から思ってたんだけど、
あっち(外国)の人って、でき婚もクソもないよね。
普通に娘が3歳のときに結婚、とか、
結婚のタイミングというか
結婚⇒妊娠という順番をあんまり気にしないよね。
セレブの皆さんだけなのかなぁ?
でも知る限りそういうハリウッドスターの方って多い気がします。
まぁ、だからなんだだよな。アハハ
それでいいと思うし。本人たちがよけりゃー。