心屋認定カウンセラー
風水薬膳®︎茶アドバイザー
わたべいよです
 
 
 
 
 
 
ビッグイベント詳細決定!!!!
 
 
 
 
3/16(土)13:30〜16:30
 
青木千景さん、志緒村亜希子さん、田中佐緒利さんによる
 
こころの大富豪トークショーin仙台
~テーマ:愛~
 
 
 
 
 
 
過去、大阪・東京・名古屋で大盛況♡
大人気のお三方のイベントが
とうとう東北*仙台上陸です♡♡♡
 
 

 
 
去年から、ぜひきてーーーーー!!と
熱烈コールをしていた
お三方が仙台に来てくださりますーーー♡♡
 
 
大好きな東北の人たちに
大好きな方々に触れてもらえること
 
ものすごーーーーく嬉しい!!!
 
 
 
第5回目となる、こころの大富豪トークショー。
 
仙台でのトークのテーマにお三方が選んでくれたのは。。。
 
 【愛】
 
 
***
 
 
 
わたしはまだ面識がないのだけれど
 
生のこと、性のこと
愛について
いのちについて
 
優しく、熱く、時にアニキになり、、
誰しもみんな
何があってもだいじょうぶ、ということを
全身全霊で伝え続けている
 
 
*お写真拝借しました*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コバさんプロデュース
わたしが花ひらくセクシュアリティスクールで出逢った、アッコさん。
 
させてくれる愛
わたしにとっての妊娠、出産
 
ご自身が時に悶絶しながら体感してきた愛のお話を
そのまんまのご自身で熱く惜しみなく語ってくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋塾マスターコース67期(うさマス)受講中に
アシスタントをしてくれていて出逢った、さをりん。
 
自分を大切にする
自分を生きる
自分を愛する
 
過去、自分は愛がない人、と思い込んでいたという
さをりん。
愛は、ある。この世はすべて愛。
 
そう気づいた、さをりんの大きな大きな愛は
熱く、優しく、包み込んでくれて癒される。
逢うと、愛が連鎖する。
 
 
 

 
 
 
はーーーーー
ここまでご紹介しただけで
もう胸がいっぱい。
 
 
 
 
わたしね、東北で、【愛】がテーマのお話って、ものすごくピッタリだと思った。
 
 
東北は、人と人とや、家と家、地域の繋がりが
濃い土地柄だとわたしは思っていて。
 
都会には今はあまりない、昔からの風習やしきたりがたくさんある。
 
 
 
その距離感が、息苦しく感じたり、煩わしく感じてしまうことも、きっとたくさんあると思う。
 
 
 
でも、それって、昔からある、日本的な愛なのだと思う。
 
 
震災があったとき、今までにない災害に、
たくさんの人が声をかけあって、支えあって、助け合った。
 
 
それは、東北という土地の日常に、
人と人とや、家と家、地域の繋がりが濃いからこそ
できたことも、きっとたくさんあったと思う。
 
 
 
わたしは、北海道出身で、18歳で家を出て
東北で暮らして、もう17年になる。
 
つらいことも、悲しいこともあったけれど、
東北という場所と人の温かさに、愛に、
たくさん助けられて、生きてきたと思う。
 
 
そんな、温かい、愛に溢れる、東北でだからこそ
今回のテーマ、【愛】のお話をぜひ、たくさんの方にインストールしてほしい。
 
 
 
愛に溢れるお三方から
直接、愛のエネルギーを浴びにきてください♡
 
あなたの中にある溢れる愛を、周りにあるたくさんの愛を、感じにきてください。
 
 
 
わたしは、愛し愛される、こころの大富豪♡
 
 
 
そう、自分自身に宣言しにきてください^ ^
 
 
 
だって
わたしが愛している東北で
わたしはたくさんの愛に触れているもの。
 
 
愛は、ある。この世はすべて愛。
 
 
 
 
お逢いできることを楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
 
***
 
待ちきれないあなたのために
過去の
こころの大富豪トークショー開催の様子を、どぞ♡
 
 
 
ドキドキ千景さんレポ
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキアッコさんレポ
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキさをりんレポ
 
 
 
 
 

 

~青木千景・志緒村亜希子・田中佐緒利~
こころの大富豪トークショーin仙台

 

 

【日時】
 3月16日(土)  13:30~16:30

 

 

*13:30〜15:30*

トークタイム

 

*15:30〜16:30*

質問タイム



【会場】
仙都会館 7F-D会議室
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10



【アクセス】
http://www.sentokaikan.co.jp/access/

JR 仙台駅 徒歩5分 / JR仙石線 あおば通駅 徒歩1分 / 地下鉄 広瀬通駅 徒歩3分


【募集人数】  20人


【参加費】
20,000円(事前振込)

※paypalクレジットカード決済の場合:21、000円
 

 

 
 

♡♡お申込みはこちら♡♡