こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

 

 

きょうは、ついに行きました!

 

私が以前、

今回の旅の目的だった

 

韓国医療美容

クリニックでの

人体改造!!!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

切ったり入れたりはしないので

「人体改造」とはほどとおい

ひよっこれべるだけど

 

うれしのちゃんのサロンで

 

狎鴎亭にある高級美容サロンでの

施術クーポンが当たったので

 

ぜひこれを機会に

見た目も中身もレベチになる!

 

ということで

 

今回ご紹介する体験記は

 

モズ(MODS)

クリニックさん

 

 

さっそくいってみよー!

 

指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

 まず、痩身系技術のおさらい

体験記をはじめる前に

私が事前に勉強してわかった

 

痩身技術のちがい

=メニューの名前

 

について紹介します!

 

今回私が受けるのは

 

「トリプルボディ」と

「ボディインモード」

 

 

 

トリプルボディ

 

よくある接骨院で受けるような

微弱電流が流れるあの機械のように

 

電流を流すことで

脂肪細胞を除去・減少させ
血液循環をよくし
肌のハリ改善ができる施術とのこと。


食事コントロールと運動でも

改善できないような頑固な脂肪に

効果があるようだったので

 

万年居座っている太ももに

6箇所当てました!!

 

特典ありがたや〜〜〜〜

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 


インモード

メスを使わずにリフトアップの効果が得られる

「シュリンク」と似ているメニュー。

 

「シュリンク」は医療ハイフを使うのに対して

 

「インモード」は高周波(ラジオ波)使うので

ハイフで届かないところにも施術可能とのこと。

※「ハイフ」と「シュリンク」については

 また別で紹介します!

 

切らない小顔治療として

韓国人にも大人気なメニューで

 

インモード自体にもいろいろな

種類があるようでした。

 

たとえば、



◼️インモード FORMA(フォーマ)


肌表面を温めて真皮層内の

コラーゲン繊維に熱刺激を与えることで

コラーゲンの生成を促進して

シワ改善やハリ強化する施術。


痛みもダウンタウンもほぼ不要で

あたたかい光を浴びるくらいの体感。


◼️インモードFX


脂肪分解を目的とした施術で

FORMAよりもさらに強い熱と

電気刺激を与えるます。

 

脂肪を分解し、

コラーゲンを再生させる施術。


激痛がある施術だけど、

オペやダウンタイムなしに

即時効果を得られるので、

巷ではかなり人気になっている模様。


私は今回

「インモードFX」を

太ももに施術

 

というわけで、

 

体験記はインスタのストーリーに

細かくあげちゃったので、

 

ここではそれをぜんぶ

シェアさせてくださ〜い!

 

 

 モズクリニック体験記

 

モズクリニックの場所はこちら!

 

 

 

予約はXやInstagramのリンクから

LINEを通じて日本語でできます♡

 

▼インスタ

 

▼Xアカウント

https://twitter.com/modsmkt1618

 

このサロンをひとことでいうと

 

美容医療初心者に

とてもおすすめ!

 

私自身がそうだったんですが

LINEでの予約も施術も

日本語対応OKで安心でした♡

 

事前に自分がどこをどうしたいのか

写真なども使って明確にしていくと

 

カウンセリングで意思疎通しやすく

予算もわかりやすいと思います。

 

これは私の反省ポイントでした!

 

 

というわけで…

早速体験記、いってみましょう〜

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、モズクリニックの

レポでした!!

 

さぼって文章じゃなくて

画像貼り付けですいません〜〜

 

真顔真顔真顔飛び出すハート

 

 明日もまだまだ医療美容!

 

さて、明日もまた

韓国のクリニックを訪問します!

 

今度は

【顔・肌編】

です飛び出すハート

 

 

インスタのストーリーズでの発信が
一番早くなるかな〜と思うので
 
インスタされている方はぜひ
繋がってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 …旅は続く!!!!

 

ということで

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたー!!

 

指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

  

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート