こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生したわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

昨日は太ももを中心とした

 

トリプルボディ

ボディインモードFX

施術体験記

@モズクリニック

 

をお届けしましたが…

 

 

今回は

 

顔面編!!!

 

 

実は私、どちらかと言うと

顔面の肌あれが昔からひどくて

 

去年の11月から本格的に

コスメ課金・研究

および時間の投資をしたことで

 

劇的によくなっていって

 

そこから自己肯定感が

上がった気がするんですよね〜♡

 

しかも、

今回行ったサロン

めちゃくちゃ良き◎

 

なんでいいのか?

 

具体的にご紹介します!

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 おすすめ理由は3つ

 

 

今回ご紹介する体験記は

 

イメージアップ

皮膚科さん

 

です!

 

▼場所

 

 

▼Instagram

 

▼X(旧Twitter)

https://twitter.com/imageup_skin

 

 

よかった点は3つ!

 

 

①予約対応

 

事前のLINEでの

やり取りは

日本語で行えます。

 

スムーズ!

わかりやすい!

そして神対応!

 

当日、ラッシュアワーと重なり

ぎりぎり到着になりそうだったのですが

 

連絡したらすぐにお返事がきたり

何かと安心しました。

 

 

ちなみに事前に予約の違約金のような形で

予約を確定するには20万ウォンを

海外送金で韓国の口座に振り込みする必要があり!

 

Wiseという海外送金サービスをつかうと

スムーズに海外送金ができるのですが

 

SMSが受信できず、本人確認ができないケースも

あるようなので、事前に確認してください。

 

韓国の口座に振り込めない場合は

LINEでまた相談すると

別の方法を教えてもらえます!

 

どこまでも安心♡

 

 

 

②カウンセリング

 

到着したらドクターと

カウンセリングができて

 

通訳の方が電話で参加。

 

私自身も二件目の施術とあって

慣れたのもあったのですが

 

「これをするなら

 これはしなくていい」

 

とか

 

「これをするなら

 これはしたほうがいい」

 

とか

 

ちゃんと意見を持って

アドバイスをくれる感じが

とってもプロフェッショナルで

うれしかったです。

 

結果、私は

うれしのサロンでいただいた特典を含む

 

  • 白玉(グルタチオン)点滴
  • ビタミンC点滴
  • インモードFX

 

3つをやってきました!

 

 

 

③接客対応

 

これは人それぞれだと思うけど

とってもチャーミングで

おしゃべりな人が多かった

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

日本人の方が途中で通訳で

きてくれたのですが

 

彼女が入ってからはまた

友達みたいに

「今度はあれやったらいい」

とか

「これはこういうやつで」

とか

 

いろいろ話を聞けて

面白かったです。

 

 

 

 

 まず、痩身系技術のおさらい

 

体験記をはじめる前に

私が事前に勉強してわかった

 

痩身技術のちがい

=メニューの名前

 

について紹介します!

 

この辺については

前回の記事でも

ご紹介していたんですが

 

今回、イメージアップ皮膚科さんで

 

①白玉点滴

(グルタチオン点滴)

 

②ビタミンC点滴

 

③インモードFORMA

 

この3つをやって

お値段にして、日本円で3万5000円。

 

 

 

昨日の太もも課金よりも安く

長年のコンプレックスが

どれくらいこの3コンボで変わるのか

 

みてみたかったので

未来投資でやってみました〜♡

 

 

ですが、ドクター曰く

「ポテンツァ」も

やった方がいいとのこと。

 

ダウンタイムが1週間くらい

必要だったので、今回は断念。

 

 

ということで、

 

「ポテンツァ」についても

さらっとご紹介します♪

 

 

 

※イメージアップ皮膚科HPより(2023/10/31時点)

 


インモード

メスを使わずにリフトアップの効果が得られる

「シュリンク」と似ているメニュー。

 

「シュリンク」は医療ハイフを使うのに対して

 

「インモード」は高周波(ラジオ波)使うので

ハイフで届かないところにも施術可能とのこと。

※「ハイフ」と「シュリンク」については

 また別で紹介します!

 

切らない小顔治療として

韓国人にも大人気なメニューで

 

インモード自体にもいろいろな

種類があるようでした。

 

たとえば、



◼️インモード FORMA(フォーマ)


肌表面を温めて真皮層内の

コラーゲン繊維に熱刺激を与えることで

コラーゲンの生成を促進して

シワ改善やハリ強化する施術。


痛みもダウンタウンもほぼ不要で

あたたかい光を浴びるくらいの体感。

⇨これをモズクリニックさんで

 太ももに施術してきました!

(痛くて熱かったけど耐えれる程度w)

 

 



◼️インモードFX


脂肪分解を目的とした施術で

FORMAよりもさらに強い熱と

電気刺激を与えるます。

 

脂肪を分解し、

コラーゲンを再生させる施術。


激痛がある施術だけど、

オペやダウンタイムなしに

即時効果を得られるので、

巷ではかなり人気になっている模様。

 

⇨これをイメージアップ皮膚科さんで

 顔面照射してまいりました♡

 

 

 

ポテンツァ

 

治療機器の名前が

施術の名称になっているもの。

 

針先から高周波(ラジオ波)を

直接肌の奥に照射するできる

マイクロニードルの機械を使うので

施術後に顔が

ニードルの後でボコボコになる。

 

マイクロニードルで空けた穴には

直接スキンブースターを

届ける機能(ドラッグデリバリーシステム)

を搭載しているものもあり、

より高い効果が得られるそう。

 

 

⇨今回はダウンタイムなしの施術に

 したかったので見送りました。

 

 

ニードルを刺すのが

上手なお医者さんがいる

クリニックがおすすめなので

 

きちんとしたリサーチをした上で

予約するのがいいと思います。

 

 

 

ということで、体験記録へ!

 

指差し指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

 イメージアップ皮膚科体験記

 

シンサ駅4番出口を出て、

ぐるっと回って道なりにまっすぐ。

 

正味5分もかからずに到着します。

 

 

 

1回の受付で名前を伝えるだけでOK。

 

全体の流れは

 

受付

→ドクターとのカウンセリング

→お支払い→荷物預け

→クレンジング(化粧してる場合)

→施術開始→終了

 

 

カードで支払う場合は

手数料として10%とられるので

 

現金が良かったかもしれませんが

私はカードで支払っちゃいました。

 

TAXは免税を空港でしましょう!

 

 

では、ビフォアフへ〜笑

 

指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
▼上:Before、下:After

 

 

 

 

 

 

 
正直言って
現時点では
わかんない
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
施術中ドクターが
 
輪郭の形が
すごく変わってきた
 
とか
 
おでこに傷がいっぱいあるけど
むかし怪我したの?
 
とか
 
はて、そうだったかな…ということが
多かったんだけど(笑)
 
 
諸々の効果は
数日後に一番出るんだって!
 
と言うことで、
楽しみに待ちましょう
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
ちなみにインモードフォーマは
最初にあったかいヌメヌメでグリグリされて
 
その後微弱電流で
ピリピリ刺すような何かを照射されてる感じで
 
ちょっと怖かったし痛かった…
 
けど、
 
ポテンツァはこれの100倍痛いらしいので
麻酔がおすすめだそうです!!!

 

グリグリ中の私www

 
 

以上、

 

イメージアップ皮膚科の

レポでした!!

 

さぼって文章じゃなくて

画像貼り付けですいません〜〜

 

真顔真顔真顔飛び出すハート

 

 お次はマレーシアに移動!

 

さて、今回は

インモード施術の比較

みたいな感じの旅でしたが

 

今度はポテンツァもやってみたいな〜と

密かに思う旅でした。

 

今回ダウンタイムを

1週間取れなかった理由は

 

このあと嬉野ちゃんのサロンの

オフ会in KLに参加するから♡

 

とっても楽しみです!!!!

 

 

 

 
KLでの内容は随時
インスタで公開していくので
 
インスタされている方はぜひ
繋がってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 …旅は続く!!!!

 

ということで

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたー!!

 

指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート