こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

\不定期開催の「ノートで開運」講座、お見逃しなく♡/

 

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

X(旧Twitter)】または【インスタ】で

最新情報をご確認ください♡

 

 

 

長いけど許して!

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 叶えたい「極上の未来」とは

 

 

今回のオフ会は2回あって

 

1回目のオフ会で

雷に打たれた私は

 

改めて自分のことを

見つめるために

ノートタイムをしに

 

行ってみたかった

リッツカールトンへ…。

 

 

 

 

こんなふうに

自分に潜って考える方法は

 

ノート講座「ノートラボ」では

まだお伝えしていないけど

 

その基礎になるような

 

    

・どうノートを使ってるの?

・なぜノートが大事なの?

・ノートを使ってなに書くの?

 

これらを現在講座でご紹介中です!

 

気になる方はYouTubeでは

オンラインセミナーも公開中なので

こちらから詳細ご確認ください。

 

 

 

 

ノートをやった結果、私にとって

 

グローバル企業の

女性経営者は

あくまで通過点

 

であって

 

叶えたかった

極上の未来では

なかった

 

ことがよくわかりました。

 

(「極上の未来」はセミナーを見てね♡)

 

 

 

私が叶えたい「極上の未来」

 

それは

 

堂々と世界中で

自由に生きる

日本人を増やしたい

 

地球を庭にする

日本人を増やしたい

 

これでした。

 

 

 

だけど実はこれ、

 

前回言ってた今年の3月

8ヶ月前に開催された、奥井まゆさんと

宮本佳美さんのイベントの直後に

 

泣きながらノート書いた時にも出てきた言葉…

 

 

だからいままさに

 

「おとなのえいご倶楽部」を開催してたりとか

 

沖縄のいろんな学校で英語や国際理解という

教科になっていない授業を

 

熱量持ってやっている自分がいるんだよなって。

 

 

\自己理解からの英会話講座/

11月7日22時まで募集中(15名限定)

image

 

辻褄が合ってきて

なんだか1人で感動していました。

 

真顔愛愛愛愛

 

 

 得たいものの形にこだわらない

 

 

その極上の未来が

達成できるなら

 

べつに

グローバル企業の

女性経営者に

ならなくてもいい

 

んですよね。

 

方法はなんでもいい。

 

そこにこだわりないから。

 

 

とにかく

極上の未来は「これ」で

 

「これ」を私と関わっている

共感する仲間たちと

 

たくさん味わって

生きていきたいから

 

仲間とつながるために

SNS、やろう!!!!

 

…新しく決めれたことでした。

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

そのためにこれから

 

いまの自分よりも

9歩くらい

先をいくような

 

自分の理想の

セルフイメージに

お似合いな写真を

 

たくさん撮って

たくさんSNSに

上げていき

 

思い描いてる世界観

 

よりたくさんの仲間に

届けられるように

 

勇気と挑戦

してみようと思います!!

 

 

テイストこれまでと

だいぶ変わると思うけど

 

いまこの2023年11月6日までの

フォロワーのみなさんは

 

超初期からの

お付き合いを

させていただける

大切な家族として

 

これからもどんどん

コンフォートゾーンを

超えていく私を

 

楽しんでもらえたら

とっても嬉しいです♡

 

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 2回目のオフ会で、決め打ち

 

2回目のオフ会は

EQホテルのルーフトップ。

 

うれいしのゆみさんに

また新しい設定で

 

必要なこと

聞きたいこと

知りたいことを

 

もーーっと細かい粒度で

相談させていただいて

 

素晴らしいアドバイスを

たくさんいただきました。

 

 

 

 

 

こんなに親身に

話を聞いてくれるゆみさんに

心から感謝です。

 

うれしのちゃんの

オンラインサロン

おすすめなので

気になる方はぜひ。

 

 

 

 

 

 11月6日21時インスタLIVEします

 

ここまでお伝えしたことは

 

私が現在募集受付してる

「オンライン英会話の講座」

 

 

 

 

自己理解を深めるノート講座

 

 

 

 

双方ととても関連しているので

 もう少し詳しくお伝えするために

 

今夜11月6日

日本時間21時から

インスタLIVE

 

をします!

 

気になる方はぜひ遊びにいらしてください飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました〜!

 

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート