こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

このアメブロでは

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で多拠点複業家に転生した

chihiro@ライフデザイナー」が

 

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

を、余すとこなくご紹介しています!



前回の津波警報のアメブロ…

たくさん反響いただきうれしかったです♡

 

みんな、この肉体の器に入ってる

魂「1」をまっとうするしかない!

 

 

ニコニコ飛び出すハート愛愛愛

 

    

もっと自由に
もっとたのしく
もっとワクワク
バルブ全開でたのしむ!

 


と前回のアメブロで決めたら


ちょうどいいタイミングで

待ちに待っていたものが届きました!!

 

「SHIINA organic」の口紅〜!

 

目がハート目がハート目がハート



 

わたしはこの世のどんな口紅を使っても

絶対に荒れてしまうという

超センシティブスキンでして…。


悲しい悲しい悲しい

 

ですが


以前国際理解の授業に

日本人初のグリーンスクールバリの卒業生で

このコスメブランドのFounderでもある

露木しいなさんに参加してもらったご縁もあり

 

めちゃくちゃ気になってて、ついにゲット!

 

 


 

じぶんの女濃度が爆上がった気がして

とってもとってもうれしかったんですが

 

「自分で自分をいいねと思う」というのは

女性だけでなくて男性にもあることですよね!

 

それ、ナルシズムとはちがくって


「男性性」と「女性性」という

私たちの内側にある2つの要素のうちの

 

女性性が

開花してる

 

ってことだと学びまして、、、、

 

きょうは、そんな女性性開花の話について

ちょっと面白いことが起きているので

シェアしたいと思います!!


 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 最強の美活は外面じゃない

 

自分の内側には、ふたつの「性」がある。

 

「男性性」:行動、思考力、論理性

「女性性」:受容、包容力、感受性

 

 

私はかつてすんごい「男性性」がつよくて

結構がしがしやる力も元々あるから

 

頭でっかちに考えすぎて

こころがいつも荒んでた

 

そんな女子でした…w

 

つまり、外側は20代女子でも

中身がごりごりゴリマッチョだったか

おっさんだったとおもうwww





そして昨年から

脳心理学アカデミーFirstClassでの

学びのおかげさまでもあって


私の内面も見た目が一気に変わっていって

 

どんな美活やってるのか知りたい!!

 

と言われることも多くなりました♡


この写真見てほしいのですが…↓

 

image


ね、、、明らかに2023年だけ別人www


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

実際、この飛躍を手にするために


コスメ見直したり、韓国の美容施術受けたり


美容に関して使うお金も時間も意識も

結構アップデートはしているのですが…

 

そんなことよりも

最高の美活を叶えてくれた究極のポイントは

 

女性性全開な

マインド美人になる

 

だと確信してます。



 

これは、モテたい男性の場合も同じで

 

女性性全開な

マインド紳士になる

 

というのがいちばんの肝だと確信してます!!


(急にモテ男製造コンサル的なwwww)




この点についてどういうことか

もっと具体的に説明しますね♡

 

指差し指差し指差し

 


 

 最高のお化粧は「笑顔」の真意

 

中身が「ゴリゴリマッチョ」

または「おっさん」だった私ですが

 

外見をどうのこうのする前に

やったことがあります。

 

それは

 

中身が「ゴリゴリマッチョ」

または「おっさん」みたいな自分

つづけたいの?

 

という自問自答!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



男性だったら

 

中身が「明らかにモテないダサ男」

または「ぐちぐち女々しい女」みたいな自分

つづけたいの?

って感じかな???


もっと端的に言えば


中身が今みたいな

イケてないブスなまま

外見だけ美人になって

うれしいの?

 

ってことだと思う。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 


もちろん

続けたく

なかった。

 

だからもう

それやめた。

 

 

これだけ。


これを実践したことが、最大効果のあった

究極の美活ブースターになったと思う。

 

し、


これからも絶対大事にしたい

究極の「美容液」だと心得ている。

 

 

 

こういうふうに、自分の心に問いただして

押し問答した答えを優先していくことを


「女性性開花」


と私は捉えてます。


男性にも関係あるし

取り入れられる視点だなって思ってもらえたら

すごくうれしいなあ!


指差し指差し指差し



 

でね、、、、

 

    

本当に究極のお化粧は「笑顔」です


みたいな言葉あるじゃない?

 


あれって私としてはじつは


    

本当に究極のお化粧は

顔で口角を上げて他人から見てもわかる

「笑顔」

 

ではなく

 

自分の内側で自分の心が

つねに口角が上がっているようなほど

ご機嫌で「笑顔」で

毎日楽しく過ごしているか


だと思うんですよね。

 

 

これが


女性性全開な

マインド美人になる

 

女性性全開な

マインド紳士になる

 

という意味です。


つまりは、自分で勝手にごきげん様でいる

とううことですね!


ニコニコニコニコニコニコ

 


 

 マインド美人になると魔法が始まる

 

これはもう、驚くことばかりなのですが

 

私がここまでお伝えしてた「マインド美人」を

毎日意識して取り組むようになったのは

去年の3月くらいからだったんですね。

 

板についてきたのは

おそらく去年の夏くらいかな。。。笑

 


そしたら、どんな変化が起こったのか。

 

やたら

男性から

褒められまくる

 

周りがみんな

イケメンと

紳士だらけになる

 

びっくりでしょ?????


具体的に言ったらもっと衝撃的で…

  • ちひろさんと出会えたことに本当に感謝
  • あなたのスキルは才能です!
  • 生まれてきてくれてありがとう
  • これからも本当によろしく!
  • 本当に感謝しかない
  • 一緒にいると元気が出る
  • すごくきれいですてき
  • 気をつけてね
  • 大丈夫だよ
  • ちひろさんのためなら待つよ

 

こんなことをもう、信じられないレベルで

しょっちゅう言われるようになった。

 

男性から言われることもあるけど

女性からももちろん言われまくる。








 

 いっっっちばんうれしかったのは

エイプリルフールで「住民票」を背景に

入籍しました、って嘘をついたの。

 

(「婚姻届」じゃないのよwww)

 

そしたら古今東西から祝辞が届いてしまって…

焦ったのですがwww

 

そのうちのおひとりが私が大尊敬するお兄様で

なんとこの方からは、、、、、

 




震えすぎる!

 不安不安不安



 

それまでの私の世界には

 

まったく

存在しなかった

紳士たちが

淑女たちが

溢れかえってる。

 

みんないままでどこに隠れてたの…???笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 最短最速でマインド美人になる方法

 

総じて、


「類は友を呼ぶ」


ということなんだと思う。

 


そう、


私がマインド美人を心掛けると

「世界がどんでんがえる」のである。

 

 

世界が輝くようにみえるから

より一層、外見や見た目の輝きが増す。

 

 

愛と平和と輝きの世界に

包み込まれているかのようになるから、ね!!

 

真顔飛び出すハート愛愛愛


 

 

そして

これには

続きがある。

 


マインド美人を

心掛けて

生きるための

究極のトリック。

 

 

 

これは私がものすごく研究してきた結果

いまのところ辿り着いた真理に近いこと。

 


これを、4月11日(木)20時半から

またインスタライブでお話ししようと思います!



めっちゃ荒れると思うwww

例によってwww

 

(私のインライは爆笑しがちなのだwww)

 

 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

もっちろん

結局最終的には

ノートの話につながる

ライフハックですww

 

 

ご都合つく方はぜひおたのしみに♡

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート