富士山麓 神玉巡拝とサッカーJ2第15節(千葉vs甲府) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.5.12(Sun)


河口湖に一泊しました。


 

今朝の富士山です。

☆ ☆ ☆


富士山麓 神玉巡拝

今回は、1社だけ


冨士御室浅間神社へ



富士山と桜と河口湖の

御朱印帳が素敵だったので。


御朱印袋も。



道中安全祈願の御札が頂け
本宮と里宮の御朱印も頂けました。

切り絵御朱印も拝受しました。


そして、神玉と神紐を。


上州神玉巡拝のブログその1





今日のジェフの勝利を
願いました。

☆ ☆ ☆

蕎麦・カフェ 由布姫へ

 

夫・勝頼 とろろ昆布玉子そば

 

私・由布姫とろろ季節の麩そば
ぶどうジュース

朝食を食べすぎたので
軽めにお蕎麦を食べました。

☆ ☆ ☆

武田神社の前のお店で

桔梗信玄餅


スタジアムで食べるように
購入しました。

☆ ☆ ☆

JITリサイクルインク
スタジアムへ


ジェフ千葉のサポーターも
たくさん来ていました。


アディショナルタイムに
追いつかれ、ドロー。

ショックが大きくて!

千葉県に帰る道のりが
遠く感じます!!

☆ ☆ ☆

談合坂SA上りで
夜ごはんを調達しました。

富貴包子楼の出来立て焼売と
結いこまちのおむすびを

ユニを着たジェフサポが
いっぱいいました。

(ユニ=ユニフォーム)
(ジェフサポ=ジェフサポーター)


ショッピングコーナーで

山梨限定 サクマ

シャインマスカットみるく


食べるのが楽しみです。


パン・デ・モンテ by神戸屋で

プレミアムマウントメロン

シャインマスカット


家に帰ってから
小腹がすいたので食べました。