透明御朱印(唐澤山神社)と神玉御朱印(伊勢崎神社)と型抜御朱印(星宮神社) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.9.18(Mon)


唐澤山神社へ



9月の御朱印のコスモスと
中秋の名月を拝受しました。


月とうさぎの透明御朱印と
限定お月見の御城印を
拝受しました。


☆ ☆ ☆


伊勢崎神社へ



令和5年の限定お月見の
切り絵御朱印を拝受しました。


神玉御朱印と神玉と
専用ケースを拝受しました。

七社を巡って、上州神社巡拝 神玉
御神徳も集めたくなりました。

☆ ☆ ☆

おやつは
北関東自動車道 壬生PA
Mib-Townへ

MibDO(生ドーナツ)

カスタード


ももスカッシュ


しっとり、懐かしい感じの
ドーナツでした。


☆ ☆ ☆


星宮神社へ



四季御朱印(秋)と

型抜き御朱印(土竜)を

拝受しました。


全9種をコンプしました。


一社目のブログ 


二社目から八社目のブログ 


☆ ☆ ☆


ランチは

あゆの里 矢沢のやな


あゆ定食(夫・私)と

稚鮎のから揚げ(数量限定)



炭火で焼いた鮎は

まちがいない美味しさでした。


稚鮎も、からっと揚がって

美味でした。


お店は、キャンプ場のような

ワイルドな感じでした。