上州神社巡拝 神玉巡り(貴船神社と前橋東照宮) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.11.3(Fri)


スターバックスへ



ホリデーシーズンのものを
買いに行きました。


☆ ☆ ☆


ランチは、ステーキハウス赤坂へ


霜降り牛の高級ロースステーキ

サラダ・ライス付



昭和レトロな感じでした。


脂っこくなく

さっぱりいただけました。


☆ ☆ ☆


上州神社巡拝 神玉巡り再開

貴船神社へ



二つ目の神玉と神玉御朱印を
拝受しました。

一つ目の神玉 伊勢崎神社のブログ 


☆ ☆ ☆


上州神社巡拝 神玉巡り

前橋東照宮へ


三つ目の神玉と神玉御朱印を
拝受しました。


11月1日〜19日限定御朱印の
番傘も拝受しました。


番傘のライトアップがあり

幻想的でした。


☆ ☆ ☆


夜ごはんは、上州御用

鳥めし本舗 登利平へ


夫は、焼き鳥の付いた

上州定食



私は、ミニ鳥めしの付いた

天ぷらうどん


鳥料理の美味しいお店で

鶏肉好きの夫は、大満足でした。