よしもとジェフ大好き芸人ライブとサッカーJ2第40節(千葉vsいわき) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.10.23(Mon)


夜ごはんは、明洞食堂へ


イオンモール幕張新都心の

フードコートで、食べました。


夫は、参鶏湯ラーメン&

牛カルビ丼セット


私は、明洞スンドゥブ

キンバ


ふたりとも、韓国料理の
気分になり、ここにしました。

サクッと食べて

よしもと幕張イオンモール劇場へ


☆ ☆ ☆


よしもとジェフ大好き芸人


パッションライブ

今こそ!WIN BY ALL!スペシャル


 


 


#よしもと幕張をつければ
SNSに写真を投稿しても、OK。


面白くて、楽しくて

あらためて、ジェフ千葉を

さらに、応援したくなりました。


☆ ☆ ☆


パッションライブの後


ブルーウォーターシュリンプで

テイクアウトしておいた


マラサダ(カスタード)を

小腹が空いたので、食べました。


写真を撮り忘れました。。。



 2023.10.28(Sat)


ランチは、華屋与兵衛へ


夫は、北海ちらし

しじみの味噌汁・茶碗蒸し付



私は、華屋の特製

味噌煮込みうどん+小天丼


味噌煮込みうどんは

ふたりで、シェアしましたが


お腹いっぱい

食べてしまいました 😅


☆ ☆ ☆


青葉の森公園へ


 


腹ごなしに、ふたりで

お散歩&ポケモンGOをしました。



 2023.10.29(Sun)


ケンタッキーフライドチキンで

テイクアウトランチ


よくばりセットにしました。

ガーリックペッパー

チキンフィレバーガー


オリジナルチキン・ポテトS

ペプシコーラM


コールスローとエッグタルトも

単品注文して、食べました。


控えていたジャンクフードを

食べてしまいました 😅


☆ ☆ ☆


サッカー観戦へ



J1昇格プレーオフに進むために
負けられない戦いです。


小森飛絢選手のゴールで勝利 😊
あと、2試合!勝つのみ!!

全力で、応援します。

☆ ☆ ☆

ジョリーパスタで、夜ごはん

窯焼きマッシュポテト
〜ガーリックペッパー〜

ほうれん草とベーコンの
バターソテー

ローストチキンと彩り野菜の
レモンアヒージョ


冷製きのこマリネと
ポークパストラミのサラダ

パンチェッタと帆立の
焦がし醤油ソースパスタ(大盛)
少し食べた写真です。。。

しぼりたてイタリア栗の
モンブラン


ふたりで、シェアしましたが
最近、食べすぎています 😅