富士芝桜まつり | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.5.11(Sat)


ランチは

和食処 とんでんへ


夫・さざんか


 

私・北海松花堂和膳
北海道牛乳ソフト付き
(ビスケット添え)

 

ふたりとも、ランチ100円
アイスコーヒーも注文しました。

☆ ☆ ☆


富士芝桜まつりへ


ちょっと雲のかかった
富士山と芝桜です😅


富士山とワンちゃんの
紙のフレームをもらいました。


ハートがかわいいです。


ピーターラビットの世界です。

 

とても涼しげな
わらび餅を買いました。

 

素敵なパッケージの
いちごバウムも買いました。

☆ ☆ ☆

本栖湖へ

 

湖がキラキラしていました。


☆ ☆ ☆


夜ごはんは

本陣つかさへ


溶岩焼 和牛サーロインコース


 

ほうとう
きのこトッピング

 

溶岩プレートで焼くお肉は
美味しかったです。

 

このお店でも
お土産を買いました。

 

今日は、一日
富士山を見ることができました。

富士山の大好きな夫は
大満足でした。