サッカーJ2第16節(千葉vs愛媛)・丸亀製麺とスタバの新商品 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.5.18 (Sat)


ランチは、丸亀製麺へ


 

夫・かけうどん
鮭おむすび、高菜おむすび
三つ葉しらすかき揚げ

 

私・甘口トマたまカレーうどん
ひと口ごはん付き

ちょうどよい甘さでした。

☆ ☆ ☆

フクダ電子アリーナへ

 

とっても暑い日で
サポも選手も体力勝負です。

 

試合結果は、大勝しました。

キーパーのオウンゴールは
まさかでしたが・・・


「俺たちジェフ」のかけ声の
生みの親、OBの谷澤達也が来場

 

再販した俺たちジェフタオルを
思わず買ってしまいました。

☆ ☆ ☆

夜ごはんは、ココスへ

 

夫・チキンステーキ
ライス、スープ、ドリンクセット

 

私・ココスのハンバーグ
ご飯、とん汁、季節の小鉢セット

 

ほうれん草とベーコンの
バターソテー、カリカリポテト

 

プリンアラモード

サイドメニューとデザートは
シェアしました。


 2024.5.19(Sun)


ランチは、炙りの華へ


 

夫・さばの塩焼と

まぐろ刺身定食 とろろ追加


 

私・西京焼き炭火焼定食

とろろ、ミニサラダ追加


昨夜はお肉だったので

お魚にしました。


☆ ☆ ☆


モンベルへ


夫は靴、私は半袖のTシャツを

買い足しに行きました。


ふたりは、モンベラーです。


☆ ☆ ☆

おやつは、スタバへ

 

抹茶イチゴクリーム
フラペチーノ

抹茶とイチゴ
ふたつとも、大好きです。