サッカーJ2第17節(千葉vs長崎)とそば吉左右 更科 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.5.25(Sat)


DAZNで、サッカー観戦


 

自動昇格圏内の長崎に
勝点の差を縮めるための大切な試合

こういう試合に、勝てません😢


 2024.5.26(Sun)


ランチは
洋麺屋 五右衛門へ

 

紅ズワイガニと海老と本からすみの
アーリオオーリオペペロンチーノ

 

きのことベーコンの和風バター醤油

 

春野菜と豆腐の和風サラダ

夫は、ペペロンチーノ好きです。
私は、NEWのをよく選びます。

☆ ☆ ☆

おやつは
スターバックスへ

 

エスプレッソアフォガート
フラペチーノ ホイップ追加で多め

デジタルコミューター
マグクーポンを使いました。


 2024.5.27(Mon)


ランチは

そば吉左右 更科へ


 

夫・鴨南そば


 

私・揚げなすとたっぷりキノコの

あんかけそば


 

シェア・出汁巻き玉子


お洒落なお蕎麦屋さんでした。

また、来店したいです。


☆ ☆ ☆

おやつは
スターバックスへ

 

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ
エクストラホイップ

デジタルコミューター
マグクーポンを使いました。

 

ストロベリー&バニラ
カスタードタルト

クッキー&クリーム
シフォンケーキ

スイーツも、美味しいです。