6月1日のランチとサッカーJ2第18節(千葉vs岡山)と夜ごはん | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.6.1(Sat)


ランチは

ぷんぷくまるへ


夫は、海鮮おこげセット


 

夫のセットに付く三色小籠包

 

私は、牛肉ときのこの

黒胡椒炒め定食Bのセット


 

初めて注文した黒胡椒炒めは

また、食べたいです。


☆ ☆ ☆


サッカー観戦で

フクダ電子アリーナへ


今シーズンから設置された

かわいいゲートです。


 

私の大好きなスタジアムグルメは
富良野メロンパンです。

 

ジェフ千葉より上位の
ファジアーノ岡山との一戦です。

 

ハラハラドキドキの試合で
とっても、盛り上がりました。

 

上位に食らいつくことが
できました。

☆ ☆ ☆

夜ごはんは、ココスへ

夫は、定番のチキンステーキの
Aドリンクセットです。

 

私は、6月のグルメ
夏野菜と燻製ベーコンの包み焼き
ハンバーグ〜トマトチーズ〜

 

私は、メインを単品にして
ミニ!しらすと明太子のパスタ

 

夫がいつも注文するほうれん草と

ベーコンのバターソテー


 

私がいつも注文するカリカリポテト

〜バーベキュー&マヨ〜


 

デザートは

NEWのコーヒーゼリー


 

今夜も、ガッツリ
食べてしまいました 😅


スタバの新作のフラペ


バナナブリュレフラペチーノ
エクストラホイップ

 

アーモンドミルクと
カラメルソースはよく合います。