我輩は雄である       cerieta   

                                         近未来物語

 

 

前回

オバリ「確かに中東に行くと菊の御紋とメノーラ、ハヌキアという燭台がよく見かけるが、繋がりがあるとは思わなかったね、シュメールが発祥らしいが、日本の家紋は種類の多さにびっくりだね」

源蔵「ヨーロッパ諸国のハプスブルク家やメディチ家の家紋のデザインは強さを強調しています。特権階級が支配者だったころ、戦いに明け暮れていたから、日本と違いますね。桐の家紋に隠されたメッセージみたいなものを感じると思います。家紋の中から新しいデザインが生まれて、蔦などは生命力があるということで、庶民にまで行きわたりました」

オバリ「こうして見ると日本人は家紋の国で育ち、家紋を大切にして代々続けていますね、ところでパセリ派物部軍団には紋章というか旗は無いのですか」

プラトン「我々は猫の水晶体の中のちっぽけな宇宙ですから猫を讃えるためにも、ノラ(宇宙統一政府)の紋章は猫の目にしたいです」

オバリ「猫目か、なんか楽しそうですね。地球でもライオンや鷲のほかに、猫デザインの家紋が増えそうですね」

前回まで

 

 

         宇宙は現実

 

  

 

阿倍「夢があって古代はロマンの宝庫でした。宇宙時代でも家紋が続いて行くとはすごいことですね」

源蔵「夢で思い出したけど、皆さんはパセリ派物部軍団に入る前に将来的活躍できるかの判断で、モニタリングしていました。プラトンの開発したシステムで、夢に入り込み宇宙の歴史から地球の歴史まで注入していました。歴史を学ぶことで失敗がないようにする為です」

阿部「古代史の話を聞くとすぐ納得できるのは、無意識のうちに大きな宇宙の流れが記憶の中に入っていたということでしたか、たまに聞きたくなるから不思議ですね」

源蔵「それはですね、人は好きなフレーズをわかっていても聞きたくなるものなんです。トランプが覚えたばかりの古代史を色々質問しましたが、丁寧に説明することによって自分なりに再確認して取り込んでいました」

トランプ「tell me again 確かに今思えば知っていても聞きたくなるような気がして、聞いてみると新鮮な話題でしたが、デジャブのようで不思議な感覚でした」

ナミマ「聞いてる私たちも知っている話題でも聞きたくなるような素直な気持ちになるのが、この空間でしょうね」

Ms.ヨネコ「これまで、話題のテーマから決まってその場所に行ってみて検証したりして、アクティブに動き回りました。楽しかったね」

トランプ「i've got dreams to remember、覚えておくべき夢があると思います。私も源蔵たちの旅に参加したいです」

ナミマ「源蔵と私たちは、プラトンからじかに夢の操作を受けました。そして色々な世界に旅たちました。過去の旅の経験をトラちゃんにも触れてもらいたいですね、どこか行きたい所がありますか」

トランプ「こうしてツッキー(月)で生活していますけど、地球のことしか見ていなかったので、我々のノラ(宇宙統一政府)水晶体の宇宙の歴史も見てみたいと思っています」

プラトン「それは秘密です!というより、宇宙は現実なんです。猫の水晶体の中にある多数の銀河は、ただ衝突したり新しい星が誕生したり消滅しているのは常に活動しながらエネルギーが猫目の働きに関与しているのです。回転する私たちの星も水晶体に活力を与えながら時期が来れば消滅します。それまでの間の星は進化して宇宙の歴史の一部になりますよ。宇宙は常に現実の中に生かされています。トラちゃん夢が無くなるような話ですけど、地球は何度も修羅場を経験していますが、どこの星も多かれ少なかれ修羅場の中を生き抜いていますが、運の悪い星は若くして消滅しています。太陽系はまだまだ先があり運がいい方だと思います」

源蔵「トラちゃん、天の浮舟サベロコーンに乗れば好きな宇宙に行けますよ、といっても最長の宇宙に行ったのは、エリザベス女王の水晶体宇宙です。姉妹宇宙として提携していますが、お年ですので支障のないような星群はキャサリン妃の水晶体宇宙に移動しています。もしものことがあれば残りの星群大移動の準備は万全です」

ナオミ「源蔵、思いついたのですが、女王もトラちゃん達と同じように、女王クローンが地球で生活すれば、私たちと動けますね、どうですか素敵だと思います」

源蔵「いいね、カネさんもクローンが牢獄にいますが、月のカネさんは身体を若返らせました。そして未来を獲得して彼もできて幸せだと思います。是非女王も月の世界にお連れしましょう」

 

 

 

◯次回12月日7土曜日

 
 

 

 

我輩は雄であるの主題歌ができました!YouTube クロワッサンとコーヒー

 

説明書

夢でプラトンにプラトニックラブの奥義を伝授された源蔵は、これまでのことを改心して、姫たち八人のプラトニックガールとともに、悪者(DV、独裁、全体主義)を改心させてきたのである。

 

SF小説に進化した、我輩は雄である!
プラトン「ヨシ話そう、人はポジティブに生き、絶対中立ノンポリがいい。人のせいにしたり、恨んだりが紛争の元。これがわからないと不幸せになる。国も同じだ!」

プラトン「古代から興亡の歴史を探ると、気がつけば有頂天までいく、これは人間の性で克服しなければならない。マナー教育の欠如が崩壊の根本的原因として、理解しないと平和はいつまでも来ない。攻撃は自分に帰るということだ。家族でも、会社でも、国家でも、有頂天は崩壊する。国家、組織、家族は、和が大切ということじゃ」

源蔵たち、パセリ派物部軍団は日本の聖地を

訪れ、あらためてこの国の立ち位置がわかり、力強い民族が助け合って形成されたのがわかった。

 

 

◎現在世界は、新たな地政学の影響で荒んでいるようだが、本当の民主主義が根付く平和で健全な国に育つように、全体主義に洗脳されない民になるマナーモードに変えてほしい。

 

ナンパ師の主人公、秋葉源蔵が徐々に人の道を理解し、進化して行く過程で、夢の中でプラトンに出会う。プラトニック・ラブとイデアの奥義を授かり。。。。。〈プライバシーを考えて、源蔵のphotoがメイン〉

尚、すべてのphotoはcerietaの作品です!

瞬き業務連絡は、パセリ派物部軍団専用の会話で、人にはわからないように、瞬間で終わる。

 

ゲストの登場人物 本人達が月の基地などで暮らすが、地球でクローン化した人間が代わりをしている。

 

オバリはアメリカ大統領
プーチョンはロシア大統領
Mrs.ヨネコからMs.ヨネコに変身。元ペンタゴン高官から地球平和維持軍&マイセンのトップ
ベロスキーニはイタリアの元首相でベロスキ(ベロちゃん)という。

女王陛下の水晶体のデノン星のオメエカ国のイイナ姫と結婚、子供はベッキーが授かった

オー・チンカイは中国の党総書記・国家主席でオー・チン(オーちゃん)という
阿倍は日本の首相(阿倍ちゃん)という
ナザール・ボンジュウW. H.I.S.宇宙観光チームは宇宙考古学&救助隊(パイセン)
宇宙考古学&救助隊下部組織(マイセン)

月読の尊はツッキーまた月をツッキーという。

ダレヨ・ダレはアイワ星人、人魚に進化した。陸上ではシールドされた下半身で生活

ピク・カネは韓国最初で最後の女性大統領、整形ではなく、肉体変換して、反省した。クローンが投獄されている。

コピー源蔵は地球上で源蔵の代わりをしている。

◎コピー源蔵(クローン)は地球上で源蔵の代わりをして、モヒートという娘とプラトニックな関係で食事を楽しんでいた。成長が楽しみである!

ナミマはナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶たちの意識をまとめてナミマという。

サイボーグ・アイは源蔵たちに似せたサイボーグで、各星に派遣されている。

天の浮舟をサベロコーン(UFO)という。

◎ミラクル・マナーモード星は星流し(島流し)で、矯正、介護、社会復帰を目的にした星で、過去の地球のように進化するまで見守る星々。

魔王(クマラ)新しい仲間になりました。クマラです。奥方はクマリ。

トランプ大統領(トラちゃん) 新しい仲間です。クローンのトランプは地球上で生活をしています。
 
 

ナミ「プラトニック・ラブの奥義を経験したのは、決してHな行為ではなく高度な宇宙に行くための意識体の訓練だったとは驚きです。奥が深いですね」

(21)プラトン&愛のポーズ(プラトニック・ラブの奥義)

祝い 8人の姫が揃いました。
ナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶&源蔵と天使たちの組織です。
(32) キスして、キスして、キスして&(33)(天使と初対面は)
詳細は、ナミと源蔵を守る天使はミモザ
    (ナミは中心的な存在)
    ナオミと源蔵を守る天使はエリカ
     (ナオミはナミのよき理解者)
    チルビルと源蔵を守る天使イリス
    (チルビルはイタリアンとのハーフ)
    友美と源蔵を守る天使ヨバンタンとピーコちゃん
    (友美は旅行好き)
    菜々と源蔵を守る天使ヨモギ
     (菜々は内閣調査室出身)
    歩と源蔵を守る天使アルストロメリア
    (歩はローマでゲット)
    ミレーヌと源蔵を守る天使アザミ
    (ミレーヌは元女傭兵)
    麻耶と源蔵を守る天使菊姫 
    (芹田麻耶は芹田真稚姫(せりたまわか姫の末裔)
    以上8人の姫たちと7天使+2見習い天使
    で成就したが、これからが本当の試煉かも!
◎見習い天使ヨバンタンと見習い天使ピーコちゃんは長いから
 天使ヨバンタンと天使ピーコちゃんにしています。

 

毎週土曜日は、我輩は雄であるの更新日です。ヨロシク!

 

 

最初のページへ

プラトン曰く、最初から読むと遊びと学びがわかる。


 

 

 

モヒート物語は独立しました!

1〜6へ

 

 

 

モヒート物語7へ

 

 

 

 

モヒート物語8へ

 

 

 

 

モヒート物語9へ

 

 

 

 

モヒート物語10へ

 

 

 

モヒート物語11へ

 

 

 

モヒート物語12 美味しいのに