我輩は雄である       cerieta   

                                         近未来物語

 

 

前回

トランプ「歴史は戦いの繰り返しが常で、強い者が支配してきましたね、この組織に入る前にインプットされたデータでしたが、改めて驚きました。すごい歴史ですね」

源蔵「超古代の歴史はプラトンからの教えですから、古い話からインプットされました。トラちゃんに説明をするのは理解できないところもありますから、おとぎ話ふうにしますね」

トランプ「それは困るよ、簡潔に説明して」

源蔵「はっきりとわかりやすく説明ということですね、わかりました。日本人の多くは中東から混血を繰り返しながら出雲王朝を建国して、やや遅れて渡来した同族の王(民)によって国譲りとなり、大和朝廷が更に強固になりました。物部氏は古代に軍事や祭り事を取り仕切るようになり、天皇家を守護してきました。蘇我氏に敗れた物部氏の本家は離散しましたが、まだ巨大な勢力を残していた分家は本家を助けるために、全国の物部氏が秘密のルートで東北や九州に匿うことになり、二田物部他芹田物部たちが動き出しました。出雲王朝の国譲りルートと同じで、義経が逃げ延びたルートも踏襲されました。

古代からの知恵で離散も地方にとって文化の向上に役に立ったといえます。古代から現代まで脈々と続く日本人の意識体に、事あれば無事に保護して助け合いながら逃す組織が出来上がるようです。物部氏は軍事や祭り事以外にも川の有効利用のため治水工事などを手掛けてきました。繁殖力の強い水辺のセリは栄養源として大事にされ、全国的に物部氏と共に増えていきました。地球規模でパセリは優れた栄養源で地球人に貢献しています。宇宙時代になり、宇宙に羽ばたいて行くためにプラトンが名ずけてくれました。同じセリ科のパセリから正式にパセリ派物部軍団という名称が宇宙に轟きました。せり科パセリのことをフランスはペルシといい、泰氏は中国でペルシャ人の意味で、神農、泰系物部は古代からグローバルに活躍していたので、ノラ(宇宙統一政府)に正式にパセリ派物部軍団が認められました。

プラトンが古代から大切に見守っていた、芹田物部の芹田真稚姫の末裔の芹田麻耶が仲間になり、私と八人の和が完成しました」

麻耶「イエス・ノウの世界で育ったトラちゃんはあいまいなこともこの宇宙では必要なことですから、出雲と天皇家のようにお互いに歩み寄りが必要ですね、我々の宇宙は和を重んじる水晶体です」

トランプ「なるほど、歩み寄りが必要ですね」

前回まで

 

ハヌカという光の祭り

ハヌカのお祝いにハヌキアという燭台。桐の家紋の元といわれる。

 

               家紋

 

 

トランプ「わがアメリカ国旗の星条旗と国章(国璽)グレートシールである鷲がありますが、日本の国旗は日の丸です。話題の旭日旗と日本国政府の国章、菊の御紋と桐花紋なとがありますね、桐花紋(国章)は家紋としてもあるようです。日本はマークのオンパレードですね」

源蔵「確かに貴国と比べると多いですね、アメリカの州旗も沢山あるが、家紋としての数は圧倒的です。

天皇家の家紋の次に権威のある家紋が桐家紋です。豊臣が天下を取ったときに授けたようで、由緒ある部族に広まり、出雲の物部系でも物部とともに増えました。更に形を変えて進化していき蔦、葛の家紋に変化していきました。

プーチョン「確かに絵柄というか葉の形が同じですね」

源蔵「天下を取った者に近いグループが桐の家紋が許されていきました。これには大きな裏がありまして、縄文系の物部とは別組織の泰系物部氏は中東から渡来していますから、中東の菊のご紋やユダヤのシンボルも渡来して、いつしか日本の家紋に取り入られてきました」

ベロスキーニ「ルイヴィトンの家紋は日本からというけど、もしかして中東からかもね」

源蔵「日本で発達した家紋などの文化は交差するということですね、ユダヤの燭台をひっくり返すと桐の家紋の葉になります。ロウソクが葉になったようです。うまくカモフラージュしていますね。これが泰氏の巧妙さです」

 

イスラエルの記章になったメノラー

メノーラ、神を表す実物的な象徴のランプ

 

オバリ「確かに中東に行くと菊の御紋とメノーラ、ハヌキアという燭台がよく見かけるが、繋がりがあるとは思わなかったね、シュメールが発祥らしいが、日本の家紋は種類の多さにびっくりだね」

源蔵「ヨーロッパ諸国のハプスブルク家やメディチ家の家紋のデザインは強さを強調しています。特権階級が支配者だったころ、戦いに明け暮れていたから、日本と違いますね。桐の家紋に隠されたメッセージみたいなものを感じると思います。家紋の中から新しいデザインが生まれて、蔦などは生命力があるということで、庶民にまで行きわたりました」

 

五七桐家紋 天皇が豊臣家に授けた 現在は日本の国章

 

蔦の家紋 傘下の物部氏から民間に広がりました

 

逆さにするとハヌキアの燭台

燭台のカモフラージュとしては単純だからこそわからなかったようだね

 

オバリ「こうして見ると日本人は家紋の国で育ち、家紋を大切にして代々続けていますね、ところでパセリ派物部軍団には紋章というか旗は無いのですか」

プラトン「我々は猫の水晶体の中のちっぽけな宇宙ですから猫を讃えるためにも、ノラ(宇宙統一政府)の紋章は猫の目にしたいです」

オバリ「猫目か、なんか楽しそうですね。地球でもライオンや鷲のほかに、猫デザインの家紋が増えそうですね」

続く

 

 

日本の国章 パスポートにも使用

偶然にも中東から渡来したデザインが使用されて世界に発信している様はグローバルですね

 

長野は大和朝廷から治水工事を任された二田物部と芹田物部他物部氏と河内長野(朝鮮系渡来人)の部族によって治水完了

そして名称が長野県になりました。技術交流で古代はお互いに認め合っていたようです

物部氏の家紋 長野には芹田遺跡など芹田神社があります

桐家紋風の校章 芹田物部の家紋が使用されている

 

ロシアからのお土産

ロシアまでもこのデザイン(メノーラ)が浸透していた

 

 

 

 

◯次回11月日30土曜日

我輩は雄である(341)
 
 

 

 

我輩は雄であるの主題歌ができました!YouTube クロワッサンとコーヒー

 

説明書

夢でプラトンにプラトニックラブの奥義を伝授された源蔵は、これまでのことを改心して、姫たち八人のプラトニックガールとともに、悪者(DV、独裁、全体主義)を改心させてきたのである。

 

SF小説に進化した、我輩は雄である!
プラトン「ヨシ話そう、人はポジティブに生き、絶対中立ノンポリがいい。人のせいにしたり、恨んだりが紛争の元。これがわからないと不幸せになる。国も同じだ!」

プラトン「古代から興亡の歴史を探ると、気がつけば有頂天までいく、これは人間の性で克服しなければならない。マナー教育の欠如が崩壊の根本的原因として、理解しないと平和はいつまでも来ない。攻撃は自分に帰るということだ。家族でも、会社でも、国家でも、有頂天は崩壊する。国家、組織、家族は、和が大切ということじゃ」

源蔵たち、パセリ派物部軍団は日本の聖地を

訪れ、あらためてこの国の立ち位置がわかり、力強い民族が助け合って形成されたのがわかった。

 

 

◎現在世界は、新たな地政学の影響で荒んでいるようだが、本当の民主主義が根付く平和で健全な国に育つように、全体主義に洗脳されない民になるマナーモードに変えてほしい。

 

ナンパ師の主人公、秋葉源蔵が徐々に人の道を理解し、進化して行く過程で、夢の中でプラトンに出会う。プラトニック・ラブとイデアの奥義を授かり。。。。。〈プライバシーを考えて、源蔵のphotoがメイン〉

尚、すべてのphotoはcerietaの作品です!

瞬き業務連絡は、パセリ派物部軍団専用の会話で、人にはわからないように、瞬間で終わる。

 

ゲストの登場人物 本人達が月の基地などで暮らすが、地球でクローン化した人間が代わりをしている。

 

オバリはアメリカ大統領
プーチョンはロシア大統領
Mrs.ヨネコからMs.ヨネコに変身。元ペンタゴン高官から地球平和維持軍&マイセンのトップ
ベロスキーニはイタリアの元首相でベロスキ(ベロちゃん)という。

女王陛下の水晶体のデノン星のオメエカ国のイイナ姫と結婚、子供はベッキーが授かった

オー・チンカイは中国の党総書記・国家主席でオー・チン(オーちゃん)という
阿倍は日本の首相(阿倍ちゃん)という
ナザール・ボンジュウW. H.I.S.宇宙観光チームは宇宙考古学&救助隊(パイセン)
宇宙考古学&救助隊下部組織(マイセン)

月読の尊はツッキーまた月をツッキーという。

ダレヨ・ダレはアイワ星人、人魚に進化した。陸上ではシールドされた下半身で生活

ピク・カネは韓国最初で最後の女性大統領、整形ではなく、肉体変換して、反省した。クローンが投獄されている。

コピー源蔵は地球上で源蔵の代わりをしている。

◎コピー源蔵(クローン)は地球上で源蔵の代わりをして、モヒートという娘とプラトニックな関係で食事を楽しんでいた。成長が楽しみである!

ナミマはナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶たちの意識をまとめてナミマという。

サイボーグ・アイは源蔵たちに似せたサイボーグで、各星に派遣されている。

天の浮舟をサベロコーン(UFO)という。

◎ミラクル・マナーモード星は星流し(島流し)で、矯正、介護、社会復帰を目的にした星で、過去の地球のように進化するまで見守る星々。

魔王(クマラ)新しい仲間になりました。クマラです。奥方はクマリ。

トランプ大統領(トラちゃん) 新しい仲間です。クローンのトランプは地球上で生活をしています。
 
 

ナミ「プラトニック・ラブの奥義を経験したのは、決してHな行為ではなく高度な宇宙に行くための意識体の訓練だったとは驚きです。奥が深いですね」

(21)プラトン&愛のポーズ(プラトニック・ラブの奥義)

祝い 8人の姫が揃いました。
ナミ、ナオミ、チルビル、友美、菜々、歩、ミレーヌ、麻耶&源蔵と天使たちの組織です。
(32) キスして、キスして、キスして&(33)(天使と初対面は)
詳細は、ナミと源蔵を守る天使はミモザ
    (ナミは中心的な存在)
    ナオミと源蔵を守る天使はエリカ
     (ナオミはナミのよき理解者)
    チルビルと源蔵を守る天使イリス
    (チルビルはイタリアンとのハーフ)
    友美と源蔵を守る天使ヨバンタンとピーコちゃん
    (友美は旅行好き)
    菜々と源蔵を守る天使ヨモギ
     (菜々は内閣調査室出身)
    歩と源蔵を守る天使アルストロメリア
    (歩はローマでゲット)
    ミレーヌと源蔵を守る天使アザミ
    (ミレーヌは元女傭兵)
    麻耶と源蔵を守る天使菊姫 
    (芹田麻耶は芹田真稚姫(せりたまわか姫の末裔)
    以上8人の姫たちと7天使+2見習い天使
    で成就したが、これからが本当の試煉かも!
◎見習い天使ヨバンタンと見習い天使ピーコちゃんは長いから
 天使ヨバンタンと天使ピーコちゃんにしています。

 

毎週土曜日は、我輩は雄であるの更新日です。ヨロシク!

 

 

最初のページへ

プラトン曰く、最初から読むと遊びと学びがわかる。


 

 

 

モヒート物語は独立しました!

1〜6へ

 

 

 

モヒート物語7へ

 

 

 

 

モヒート物語8へ

 

 

 

 

モヒート物語9へ

 

 

 

 

モヒート物語10へ

 

 

 

モヒート物語11へ

 

 

 

モヒート物語12 美味しいのに