はじめましての方も
おなじみ〜❤︎方も、こんにちわウインク 

まじかるクラウンHP・自己紹介などはこちらから。まじかるクラウン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


に、行ってきました!

コチラ THE FARMのHP

(別に宣伝じゃないけど...

ホントに良かったのでペターり)


「あった!ゴールドラッシュ!」



「えいっ!」

気分はトトロのめいちゃんウインク

今見るとデッカイなwニヤニヤ

このとうもころし!滝汗




宿泊セットの中に

コース料理もついてるのですが
この日は自分で持参したお肉も

焼いてみました。

赤身好き。


もちろんスパイスは
これーってへぺろ

この後は食べることに忙しくて
写真ないのw


へへ。


自然癒されるなー❤︎

野外で食べるごはん。

最高においしかったーヾ(´▽`*)

夏休みの参考にしくれたら

ウレシイナ。


世界は楽しいことで溢れているわぁー❤︎



CeCe


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アップアップアップアップ

自分らしく輝きたい女性のための

ウェブマガジン

DRESS様(コチラからどうぞ❤︎)にて

【コスメ最前線】

夏に知りたい、ツヤ肌メイク術 

トークナイトをお届けいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



「明日の私をもっと好きになる」を
テーマにトークセッションに
登壇させていただきました。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


掲載されました!
あったー爆笑


雑誌掲載、これが初めてなのー❤︎
うれしぃヨォォー照れ
応援、どうぞよろしくお願いしますニコニコ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アップアップアップアメブロ登録はコチラアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ