はじめましての方も
おなじみ〜❤︎方も、こんにちわウインク 

まじかるクラウンHP・自己紹介などはこちらから。まじかるクラウン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


に、行ってきました!

コチラ THE FARMのHP

(別に宣伝じゃないけど...

ホントに良かったのでペターり)


キャンプといっても
いわゆる、グランピング。

敷地内には温泉もあり

テントの中には

電気もコンセントも使え

ふかふかベッド🛌が、セッティングラブ

そのくせ、1歩外に出たら

バーベキューコンロに手洗い場。

見上げれば満点の星空💯



ライチのソーダで歓迎を受けた後

早速、お部屋へ。

使ってみたかったドッペルギャンガーの
ホールディングキャリーワゴンで
荷物運び〜。

施設の真ん中には水深30センチの
人口の小川が流れています。
子供を遊ばせながら
大人は乾杯!
一緒にバーベキューを楽しめる。
誰かが無理をすることなく
快適に大人も子供も
やりたいことが実現するから
このフィールド
すごくいいなーと思ってたのお願い


あらかじめ16時で予約した収穫体験へ。

(他にも魅力的なアクティビティーが

いっぱいあって

あれもいいなこれもいいなと

迷っちゃったニヤリ




もちろん自分で収穫した野菜は
夕食のバーベキューで

焼いて食べることができます。





ピーマンはさっと洗って
そのまま網の上にごろん。
切ってしまうと水分が抜けて
カラカラになってしまうので
切らずに丸ごとのままのほうが
美味しく仕上がるよ。
種子が甘くて(食べられるヨ爆笑
野菜がジューシーなまま
火が通るの
ニヤリ



つづく〜〜

CeCe

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アップアップアップアップ

自分らしく輝きたい女性のための

ウェブマガジン

DRESS様(コチラからどうぞ❤︎)にて

【コスメ最前線】

夏に知りたい、ツヤ肌メイク術 

トークナイトをお届けいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



「明日の私をもっと好きになる」を
テーマにトークセッションに
登壇させていただきました。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


掲載されました!



あったー爆笑


雑誌掲載、これが初めてなのー❤︎
うれしぃヨォォー照れ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
インスタでも発信中おねがい

アップアップアップアメブロ登録はコチラアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ