メイクアップアーティストのCeCeです。

まじかるクラウンHP・自己紹介などはこちらから。まじかるクラウン

お仕事の御依頼もコチラからお願いしておりますラブレター



自然が好きです。


自然に紛れ込みに行くの。


頭を時々空っぽにして

可能性と感性に空間を作ってあげる。


誰の役にも立たない

誰のものでもない

ただ転がっている1つの命だけになる時間が

生きて行くには必要だと感じている。


オフラインの時間を作り

わざと電波が届かない山の中にこもったりね。



そうは言っても

やっぱり日常は、すごく忙しいので



ふと時間が空いた時に

ぱっと飛び出して

すぐに自然の音聞きに行けるように

アウトドアグッズを一式まとめたバックを

クローゼットの隅にまとめて置いてある。


ということで...

私のアウトドア調理器具、披露しまーす。


じゃじゃーん!

これ私の調味料コレクション。




シールがお見苦しいね、ごめんなさい。

近々テプラを貼って、1軍2軍と分けて整理する予定。


世界各国で集めてきたハーブや

ソルトなどを小分けして、とりあえず持ち出しては、その時の気分で味付けをして楽しんでいます。


海外に行くたびに、スパイスを自分用のお土産に買ってくることにワクワクする。

世界各国の味を、キッチンにコレクション。



ケースは無印良品の筆箱と未使用の化粧品のボトル。

このシンデレラフィットがたまらないニヒヒ


ちなみにCeCe的

スパイスのナンバー,1は、これ。


黒瀬スパイス!

牛豚鶏魚何でもござれ!!


かければたちまち

何でも美味しくなってしまうから

つい頼ってしまうーラブ



こちらは

もともとは無印良品のメイクボックス。


※グランドキャニオンに行った時に買ったキーホルダーニコニコ



この中に、野外ごはん持ち出し用の調理器具を突っ込み、これさえあればいろいろ料理ができるようになってます。


※ワイングラスもちゃんと入ってるよ爆笑

手前の消毒ジェルは、こんまりさんからのプレゼント。

オリーブオイルは、漏れたら大惨事なので、コストコで買った小分けのパック。お皿まな板バットは、100円ショップの物。

1番のお気に入りは、テフロン加工済みのメスティン。

これさえあれば、いろんな料理が作れるの。


※長いものは、コップに入れて立てて、ペットボトルケースに。
折りたたみナイフは数回しか使っていないのでピカピカ!


釣り上げたマスを焼きながら

メスティンでご飯でも炊こうかなと思ったんだけど、この日は炊かずー。


つづきまーす口笛


CeCe


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アップアップアップアップ



「明日の私をもっと好きになる」を
テーマにトークセッションに
登壇させていただきました。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
コレが!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日経doorsにて掲載されました!
見てね〜❤︎
アップアップアップアメブロ登録はコチラアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ