cat856さんのブログ -7ページ目

HERO

朝からずっと見てたり…

「HERO」ニコニコ

検察官と検察事務官音符
カッコイい仕事だと思いますニコニコ

9時からの映画の方では、タモリさんが出てたりニコニコ

ある意味面白いとこもあるし、セリフにビビッってきて鳥肌が立ったりニコニコ
最後は、「HERO」を見た人は分かりますよね音符



ではパーまた明日ニコニコ

ついに

ついに、2009年二日目ですよ!

これからは高校生なんで、取りあえず勉強しますショック!
今までがかなりの勉強不足なんで…

っとか言いつつ、朝から、「HERO」見てたりチョキ

でも、昨日から父さんとジョギングなんかやっちゃったり音符
筋肉痛ですショック!
運動しないからね汗
でも、だいたい夕方から夜にかけて行くから、月とか星とか綺麗だから、行っちゃったり音符

一つの楽しみですなにひひ

では、また明日パー

3日ぶり

すいません(>_<)

ちょっとだけ言い訳させてくださいショック!

あんまり時間が取れなくてサボりましたショック!
っと言うわけで3日ぶりですニコニコニコニコドンッあせる


改めて、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

って言っても、昨日のうちに言わなくちゃいけなかったんですけどねショック!

年越しそばやお餅、なんといっても「おせち」、私のうちは、多分今日もおせち料理の残りが朝ご飯になるでしょうキラキラ

では、また明日パー