HERO
朝からずっと見てたり…
「HERO」
検察官と検察事務官
カッコイい仕事だと思います
9時からの映画の方では、タモリさんが出てたり
ある意味面白いとこもあるし、セリフにビビッってきて鳥肌が立ったり
最後は、「HERO」を見た人は分かりますよね
では
また明日
「HERO」

検察官と検察事務官

カッコイい仕事だと思います

9時からの映画の方では、タモリさんが出てたり

ある意味面白いとこもあるし、セリフにビビッってきて鳥肌が立ったり

最後は、「HERO」を見た人は分かりますよね

では
また明日
ついに
ついに、2009年二日目ですよ!
これからは高校生なんで、取りあえず勉強します
今までがかなりの勉強不足なんで…
っとか言いつつ、朝から、「HERO」見てたり
でも、昨日から父さんとジョギングなんかやっちゃったり
筋肉痛です
運動しないからね
でも、だいたい夕方から夜にかけて行くから、月とか星とか綺麗だから、行っちゃったり
一つの楽しみですな
では、また明日
これからは高校生なんで、取りあえず勉強します

今までがかなりの勉強不足なんで…
っとか言いつつ、朝から、「HERO」見てたり

でも、昨日から父さんとジョギングなんかやっちゃったり

筋肉痛です

運動しないからね

でも、だいたい夕方から夜にかけて行くから、月とか星とか綺麗だから、行っちゃったり

一つの楽しみですな

では、また明日

3日ぶり
すいません(>_<)
ちょっとだけ言い訳させてください
あんまり時間が取れなくてサボりました
っと言うわけで3日ぶりです
←

改めて、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
って言っても、昨日のうちに言わなくちゃいけなかったんですけどね
年越しそばやお餅、なんといっても「おせち」、私のうちは、多分今日もおせち料理の残りが朝ご飯になるでしょう
では、また明日
ちょっとだけ言い訳させてください

あんまり時間が取れなくてサボりました

っと言うわけで3日ぶりです

←

改めて、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
って言っても、昨日のうちに言わなくちゃいけなかったんですけどね

年越しそばやお餅、なんといっても「おせち」、私のうちは、多分今日もおせち料理の残りが朝ご飯になるでしょう

では、また明日
