cat856さんのブログ -5ページ目

ふふふ~(笑)

cat856さんのブログ-F1000450.jpg


写真は新年会をしたときの写真です音符



新年会…

8人で行きましたよニコニコ
レストランのバイキングとか、美味しかった音符

ではパー

ちわ

サボりました。

すいませんm(_ _)m

えー、今日は書き初め大会がありまして、「朝霧」という字を、行書で書きましたが…



見事に、ヘタッピでございましたしょぼん



まぁ…終わったことなんで音符

明日から楽しくいきましょうラブラブチョキ音符

では、また明日パー

2009/01/09

cat856さんのブログ-F1000449.jpg

写真は「イルゲネス」という漫画です音符

絵がめっちゃ綺麗なんで一目惚れしましたラブラブ

今日もテストです!

頑張ってきます(笑)

短くてごめんなさいショック!

ではパーまた明日ヒヨコ