cat856さんのブログ -4ページ目

きゃー

さっきまでデスノートのシリーズ(?)で

「L~change the world」を見てた音符

松山ケンイチさん、L役、大変だっただろうなぁ~ショック!
でも、英語とか発音がすっごい綺麗だったキラキラ

あと、Lが子守をする時の仕草や、背筋を伸ばそうと頑張ってみたり音符

すっごい可愛かった~(笑)

まきちゃんを助けたりするとか、ニアの名前をつけたときとか、もちろん推理してるLはカッコ良かったし、こんなお兄ちゃんが欲しかった、と思うましたにひひ

では、また明日にひひパー

きゃー

さっきまでデスノートのシリーズ(?)で

「L~change the world」を見てた音符

松山ケンイチさん、L役、大変だっただろうなぁ~ショック!
でも、英語とか発音がすっごい綺麗だったキラキラ

あと、Lが子守をする時の仕草や、背筋を伸ばそうと頑張ってみたり音符

すっごい可愛かった~(笑)

まきちゃんを助けたりするとか、ニアの名前をつけたときとか、もちろん推理してるLはカッコ良かったし、こんなお兄ちゃんが欲しかった、と思うましたにひひ

では、また明日にひひパー

マラソン

cat856さんのブログ-F1000451.jpg

写真は昨日の、写真の丸っこいヤツにある空洞を覗いて撮った写真です音符

マラソン…

うちの学校には「マラソン大会」っというのがありまして…

練習は、5キロ
本番は4キロ
走るんですが…

練習でタイムを計ると、23分34秒ニコニコ

美術部にしては、頑張りました!

テニス部の子は、20分代らしいDASH!

私も頑張らねば走る人走る人

ではパー