きゃー
さっきまでデスノートのシリーズ(?)で
「L~change the world」を見てた
松山ケンイチさん、L役、大変だっただろうなぁ~
でも、英語とか発音がすっごい綺麗だった
あと、Lが子守をする時の仕草や、背筋を伸ばそうと頑張ってみたり
すっごい可愛かった~(笑)
まきちゃんを助けたりするとか、ニアの名前をつけたときとか、もちろん推理してるLはカッコ良かったし、こんなお兄ちゃんが欲しかった、と思うました
では、また明日

「L~change the world」を見てた

松山ケンイチさん、L役、大変だっただろうなぁ~

でも、英語とか発音がすっごい綺麗だった

あと、Lが子守をする時の仕草や、背筋を伸ばそうと頑張ってみたり

すっごい可愛かった~(笑)
まきちゃんを助けたりするとか、ニアの名前をつけたときとか、もちろん推理してるLはカッコ良かったし、こんなお兄ちゃんが欲しかった、と思うました

では、また明日


きゃー
さっきまでデスノートのシリーズ(?)で
「L~change the world」を見てた
松山ケンイチさん、L役、大変だっただろうなぁ~
でも、英語とか発音がすっごい綺麗だった
あと、Lが子守をする時の仕草や、背筋を伸ばそうと頑張ってみたり
すっごい可愛かった~(笑)
まきちゃんを助けたりするとか、ニアの名前をつけたときとか、もちろん推理してるLはカッコ良かったし、こんなお兄ちゃんが欲しかった、と思うました
では、また明日

「L~change the world」を見てた

松山ケンイチさん、L役、大変だっただろうなぁ~

でも、英語とか発音がすっごい綺麗だった

あと、Lが子守をする時の仕草や、背筋を伸ばそうと頑張ってみたり

すっごい可愛かった~(笑)
まきちゃんを助けたりするとか、ニアの名前をつけたときとか、もちろん推理してるLはカッコ良かったし、こんなお兄ちゃんが欲しかった、と思うました

では、また明日





