きゃー | cat856さんのブログ

きゃー

さっきまでデスノートのシリーズ(?)で

「L~change the world」を見てた音符

松山ケンイチさん、L役、大変だっただろうなぁ~ショック!
でも、英語とか発音がすっごい綺麗だったキラキラ

あと、Lが子守をする時の仕草や、背筋を伸ばそうと頑張ってみたり音符

すっごい可愛かった~(笑)

まきちゃんを助けたりするとか、ニアの名前をつけたときとか、もちろん推理してるLはカッコ良かったし、こんなお兄ちゃんが欲しかった、と思うましたにひひ

では、また明日にひひパー