cat856さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

春休み

ちわニコニコ

久しぶりですいません。
只今、春休み中ですが…
宿題が終わりそうにない…ショック!

でも、終わらすキラキラ

ではパー

ゆっき~(笑)


雪降った~(笑)(≧ω≦)

でも、積もらなかった~ダウンダウン

ちぇ~(T^T)


でも、学校帰りは雨も降ってなくてラッキーだった音符


ではパーおやすみです音符

にょへ~

お久しぶりですパー

今日は何故か、時間がたつのが早かった音符

そして、すごくお腹がすく日だったショック!

あと、ティラミスキラキラ
食べちゃった音符

でも家に帰ったら、シュークリームが待ってたキラキラ


SWEETな1日でしたパー

健さん、お疲れ様ですパー(ブログを見て)

ではパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>