cat856さんのブログ -3ページ目

さっきの…

書き忘れショック!



皆さんは風邪引かないように、してくださいニコニコ


以上、書き忘れでした音符

ヤバい

学校のクラスの人がインフルエンザにショック!

心配です。

他にも、風邪ひきさんが多数おられる汗



そういってる、自分も、実は風邪気味でのどが痛いショック!

学級閉鎖にならないかなぁ~(笑)

てか、学校が休みになればいいのに~(笑)

ではパー

2009/01/19

今日は男子駅伝がありましたね~(笑)

実は、最後のコースで自分の家の前を走っていたのでベランダから応援してました音符

中学生や高校生もいて、5キロ区間や3キロ区間を走っていたのですごいなぁ~と思って見てましたニコニコ

自分と同じぐらいの人が出てすごい速かったので自分もマラソン頑張らねば!と思って見てましたニコニコ



あと、「Aliproject」のアルバムを買ってもらいました!

「Aliproject」は先輩に前のアルバムを借りたことと「コードギアス~反逆のルルーシュ」のエンディングでハマりました音符

独特な曲で声があってて好きですニコニコ

では、また明日パー