初めまして!
初めまして! 本当に、何も知らないけど、続けられるように頑張ります! 仲良くしてください! そういえば、さっき「トワイライト」の最新刊、11巻を読み終わりました!(笑) これから、ベラがどうなるのか楽しみです! 早く読みたい
では、今日はこの辺で、おやすみなさい!
では、今日はこの辺で、おやすみなさい!