cat856さんのブログ -8ページ目

O(><;)(;><)O

ヤバい…

なんてこと…

年賀状が未だに書けていないあせる
冬休みの宿題もあるのに~ショック!


映画も見に行きたいよ~(泣)「BLEACH」&「メジャー」少年漫画系ばっかりだ!(今気がついた音符)


今日はコメント貰っちゃいましたニコニコニコニコ
感謝感謝ニコニコニコニコ


ではパーまた明日音符



2009年まであと、1日音符

2008/12/29

cat856さんのブログ-F1000445.jpg 写真は昨日の音符




今日は、「恋空」と、みのさんが出てた警察の番組を掛け持ちで見てました音符


「恋空」は、本でも読んでたけどやっぱりボロボロ泣きましたあせる



警察の番組では、指紋鑑定の女性がカッコ良いなぁ~と思いました!



ではパーまた明日音符

きゃーヾ(^▽^)ノ

今日、アメリカ留学してた親戚のお兄ちゃんが一時帰国しました音符ハタチで12日の成人式のためですニコニコ相変わらずカッコ良くて、照れまくってましたショック!元気そうで安心しました音符自分も、留学をちょこっと考えたりするんだけどね~我が家は、お金がないしょぼん泣くしかないよね(笑)最近は、将来の事ばかり考えてたり…分かんないのにね音符そんなこんなでまた明日パー 中途半端でごめんなさい!
cat856さんのブログ-F1000444.jpg