明日は~(泣)
こんばんは
なちさんニュースです。
明日、学校で実力テストが行われます。
この実力テストの後は、普段通りの時間割で、授業が行われます。
また、次の日もあり二時間目までは実力テスト、その後、普段通りの時間割で授業だそうです!
ヘルプミー°・(ノД`)・°・
か~な~りヤバい…
この際、現実逃避だ
わーい!お花畑が見える


以上、ニュースでした。この後の番組はありません。←えっ!
それでは、また
お休みなさい

なちさんニュースです。
明日、学校で実力テストが行われます。
この実力テストの後は、普段通りの時間割で、授業が行われます。
また、次の日もあり二時間目までは実力テスト、その後、普段通りの時間割で授業だそうです!
ヘルプミー°・(ノД`)・°・
か~な~りヤバい…
この際、現実逃避だ

わーい!お花畑が見える



以上、ニュースでした。この後の番組はありません。←えっ!
それでは、また

お休みなさい

†トワイライト†
眠い…
でも、頑張って書きますぅ(-_-)zzz
はっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ
寝てた…
今さっきまで「トワイライト」9巻を読んでて、読み終わりました
昔から、本を読んでると眠くなるため、今ずごーーーく眠いの
っというわけで寝ちゃいます☆←
明日から学校です
行きたくない
でも、行かなくちゃ怒られるわけで(泣)
では
このへんで
バイバイキーン
でも、頑張って書きますぅ(-_-)zzz
はっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ
寝てた…
今さっきまで「トワイライト」9巻を読んでて、読み終わりました

昔から、本を読んでると眠くなるため、今ずごーーーく眠いの

っというわけで寝ちゃいます☆←
明日から学校です

行きたくない

でも、行かなくちゃ怒られるわけで(泣)
では
このへんで
バイバイキーン
