cat856さんのブログ -6ページ目

明日は~(泣)

こんばんはパー

なちさんニュースです。
明日、学校で実力テストが行われます。

この実力テストの後は、普段通りの時間割で、授業が行われます。

また、次の日もあり二時間目までは実力テスト、その後、普段通りの時間割で授業だそうです!



ヘルプミー°・(ノД`)・°・
か~な~りヤバい…
この際、現実逃避だ音符

わーい!お花畑が見えるラブラブ!ラブラブ!チューリップ赤



以上、ニュースでした。この後の番組はありません。←えっ!
それでは、またパー
お休みなさいパー

†トワイライト†

眠い…

でも、頑張って書きますぅ(-_-)zzz

はっ!ヽ(゜ロ゜;)ノ
寝てた…

今さっきまで「トワイライト」9巻を読んでて、読み終わりましたチョキ

昔から、本を読んでると眠くなるため、今ずごーーーく眠いの汗

っというわけで寝ちゃいます☆←

明日から学校です汗

行きたくないしょぼん

でも、行かなくちゃ怒られるわけで(泣)

ではパーこのへんでニコニコ
バイバイキーンニコニコ

ニョホ

今日、「トワイライト」の9・10を買ってきましたニコニコニコニコ

今は9巻を読んでます音符
ヤバいニコニコ面白い音符

本当にオススメですニコニコ

ではパーまた明日ニコニコ