明日は~(泣)
こんばんは
なちさんニュースです。
明日、学校で実力テストが行われます。
この実力テストの後は、普段通りの時間割で、授業が行われます。
また、次の日もあり二時間目までは実力テスト、その後、普段通りの時間割で授業だそうです!
ヘルプミー°・(ノД`)・°・
か~な~りヤバい…
この際、現実逃避だ
わーい!お花畑が見える


以上、ニュースでした。この後の番組はありません。←えっ!
それでは、また
お休みなさい

なちさんニュースです。
明日、学校で実力テストが行われます。
この実力テストの後は、普段通りの時間割で、授業が行われます。
また、次の日もあり二時間目までは実力テスト、その後、普段通りの時間割で授業だそうです!
ヘルプミー°・(ノД`)・°・
か~な~りヤバい…
この際、現実逃避だ

わーい!お花畑が見える



以上、ニュースでした。この後の番組はありません。←えっ!
それでは、また

お休みなさい
