明日は~(泣) | cat856さんのブログ

明日は~(泣)

こんばんはパー

なちさんニュースです。
明日、学校で実力テストが行われます。

この実力テストの後は、普段通りの時間割で、授業が行われます。

また、次の日もあり二時間目までは実力テスト、その後、普段通りの時間割で授業だそうです!



ヘルプミー°・(ノД`)・°・
か~な~りヤバい…
この際、現実逃避だ音符

わーい!お花畑が見えるラブラブ!ラブラブ!チューリップ赤



以上、ニュースでした。この後の番組はありません。←えっ!
それでは、またパー
お休みなさいパー