cat856さんのブログ -9ページ目

ニョホ

も~いくつ寝ると~ お正月~♪ってわけで年末です!お正月です!年賀状です!ヤバいよ~ショック!年賀状一枚も書いてねぇあせる(泣)焦って書きます音符では、今日はこれにてパー

四時間

わぁ~…すごいです! 今日はMステ、四時間放送!アーティストの皆さん、お疲れ様です! でもね(泣)最後まで見れなかったしょぼん泣くしかない!しょぼんしょぼん 「flumpool」を聴いて気分変えてきますパー ではパーまた明日にひひ 数え切れないほど君の名を呼んだ どこかで微笑んでるかな夜空にはなった僕らの声は喧騒の中消えて優しく僕らを包んでゆく by flumpool 花になれ

メリクリ☆

真っ赤のお鼻の~ トナカイさんは~ ってなわけで、クリスマスですよ音符 今年は、水晶のネックレスがプレゼントでした☆なんか、水晶にはパワーがあるらしい音符 みなさんはプレゼント何を貰ったんですか? ではパーおやすみなさいにひひ