cat856さんのブログ -10ページ目

†メリクリ†

さっき書いたのですが、忘れ物にひひ うっかりさんなものでべーっだ! メリークリスマス☆ †幸せな夜を† †joyeux noel† ←間違ってたらごめんなさいあせる 意味は、フランス語で 「幸せなクリスマス祝」 ですニコニコハート 恋人がいらっしゃる方は幸せッスね~音符 羨ましいッスしょぼん ではパーメリークリスマスハートおやすみなさいニコニコ

2008/12/24

cat856さんのブログ-F1000401.jpg 写真は、この間撮ったものニコニコ 今日、ペタをしてくださった人がいました! 本当にありがとうございます! アクセスしてくれる人もありがとうございます!嬉しいッスニコニコ 今は「flumpool」さんのミニアルバム、聴いてます音符ハマっておりますニコニコ みなさんはどんなの聴いてるんですか? よかったらコメントください音符 ではパーおやすみなさいヒヨコ

にゃ~

風邪ひきです。 ヤバいほど、体がだるい……(泣) マスクが、最近の相棒ですニコニコグッド! みなさんも気をつけてください。 では!おやすみなさい!