きゃーヾ(^▽^)ノ | cat856さんのブログ

きゃーヾ(^▽^)ノ

今日、アメリカ留学してた親戚のお兄ちゃんが一時帰国しました音符ハタチで12日の成人式のためですニコニコ相変わらずカッコ良くて、照れまくってましたショック!元気そうで安心しました音符自分も、留学をちょこっと考えたりするんだけどね~我が家は、お金がないしょぼん泣くしかないよね(笑)最近は、将来の事ばかり考えてたり…分かんないのにね音符そんなこんなでまた明日パー 中途半端でごめんなさい!
cat856さんのブログ-F1000444.jpg