cat856さんのブログ -2ページ目

やってしまった

サボりでごめんなさいしょぼん
題名(?)の意味はですね~(笑)

佐藤健さんが「たける便」を始めると言うわけで、登録しちゃいました☆


やっちゃったニコニコニコニコ

健さんの情報ばっかりだし音符

そのままの健さんでいてほしいッスねにひひ

ではパー

ほぇ~

2月ですね~(笑)


早いニコニコ
一年ってあっというまだからね(笑)
でもその一年には凄い長く思えるほどの思い出がつまってるのかなぁ~(笑)


2月といえば、ズバリキラキラバレンタインですよ~(笑)
今年は、ちょっと頑張ろうと思いますにひひ
マカロンとか(?)せめてトリフは作ろうと思いますニコニコキラキラ音符


ではパー

2009/02/01


久ぶりに書きますニコニコ


マカロン作りたいなぁ~っと思ったので、
家に帰ったら、作ろかなと思いますキラキラ




明日は、単語のテストなんで、出来るだけ頑張りますにひひ


ではパー