cat856さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
cat856さんのブログ
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
やってしまった
サボりでごめんなさい
題名(?)の意味はですね~(笑)
佐藤健さんが「たける便」を始めると言うわけで、登録しちゃいました☆
やっちゃった
健さんの情報ばっかりだし
そのままの健さんでいてほしいッスね
では
ほぇ~
2月ですね~(笑)
早い
一年ってあっというまだからね(笑)
でもその一年には凄い長く思えるほどの思い出がつまってるのかなぁ~(笑)
2月といえば、ズバリ
バレンタインですよ~(笑)
今年は、ちょっと頑張ろうと思います
マカロンとか(?)せめてトリフは作ろうと思います
では
2009/02/01
久ぶりに書きます
マカロン作りたいなぁ~っと思ったので、
家に帰ったら、作ろかなと思います
明日は、単語のテストなんで、出来るだけ頑張ります
では
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする