2009/01/19
今日は男子駅伝がありましたね~(笑)
実は、最後のコースで自分の家の前を走っていたのでベランダから応援してました
中学生や高校生もいて、5キロ区間や3キロ区間を走っていたのですごいなぁ~と思って見てました
自分と同じぐらいの人が出てすごい速かったので自分もマラソン頑張らねば!と思って見てました
あと、「Aliproject」のアルバムを買ってもらいました!
「Aliproject」は先輩に前のアルバムを借りたことと「コードギアス~反逆のルルーシュ」のエンディングでハマりました
独特な曲で声があってて好きです
では、また明日
実は、最後のコースで自分の家の前を走っていたのでベランダから応援してました

中学生や高校生もいて、5キロ区間や3キロ区間を走っていたのですごいなぁ~と思って見てました

自分と同じぐらいの人が出てすごい速かったので自分もマラソン頑張らねば!と思って見てました

あと、「Aliproject」のアルバムを買ってもらいました!
「Aliproject」は先輩に前のアルバムを借りたことと「コードギアス~反逆のルルーシュ」のエンディングでハマりました

独特な曲で声があってて好きです

では、また明日
