ちわ | cat856さんのブログ

ちわ

サボりました。

すいませんm(_ _)m

えー、今日は書き初め大会がありまして、「朝霧」という字を、行書で書きましたが…



見事に、ヘタッピでございましたしょぼん



まぁ…終わったことなんで音符

明日から楽しくいきましょうラブラブチョキ音符

では、また明日パー