ついに
ついに、2009年二日目ですよ!
これからは高校生なんで、取りあえず勉強します
今までがかなりの勉強不足なんで…
っとか言いつつ、朝から、「HERO」見てたり
でも、昨日から父さんとジョギングなんかやっちゃったり
筋肉痛です
運動しないからね
でも、だいたい夕方から夜にかけて行くから、月とか星とか綺麗だから、行っちゃったり
一つの楽しみですな
では、また明日
これからは高校生なんで、取りあえず勉強します

今までがかなりの勉強不足なんで…
っとか言いつつ、朝から、「HERO」見てたり

でも、昨日から父さんとジョギングなんかやっちゃったり

筋肉痛です

運動しないからね

でも、だいたい夕方から夜にかけて行くから、月とか星とか綺麗だから、行っちゃったり

一つの楽しみですな

では、また明日
