ついに | cat856さんのブログ

ついに

ついに、2009年二日目ですよ!

これからは高校生なんで、取りあえず勉強しますショック!
今までがかなりの勉強不足なんで…

っとか言いつつ、朝から、「HERO」見てたりチョキ

でも、昨日から父さんとジョギングなんかやっちゃったり音符
筋肉痛ですショック!
運動しないからね汗
でも、だいたい夕方から夜にかけて行くから、月とか星とか綺麗だから、行っちゃったり音符

一つの楽しみですなにひひ

では、また明日パー