HERO | cat856さんのブログ

HERO

朝からずっと見てたり…

「HERO」ニコニコ

検察官と検察事務官音符
カッコイい仕事だと思いますニコニコ

9時からの映画の方では、タモリさんが出てたりニコニコ

ある意味面白いとこもあるし、セリフにビビッってきて鳥肌が立ったりニコニコ
最後は、「HERO」を見た人は分かりますよね音符



ではパーまた明日ニコニコ