HERO
朝からずっと見てたり…
「HERO」
検察官と検察事務官
カッコイい仕事だと思います
9時からの映画の方では、タモリさんが出てたり
ある意味面白いとこもあるし、セリフにビビッってきて鳥肌が立ったり
最後は、「HERO」を見た人は分かりますよね
では
また明日
「HERO」

検察官と検察事務官

カッコイい仕事だと思います

9時からの映画の方では、タモリさんが出てたり

ある意味面白いとこもあるし、セリフにビビッってきて鳥肌が立ったり

最後は、「HERO」を見た人は分かりますよね

では
また明日