12月のパークハイアット忘年会にご参加の皆さまをご紹介しますね。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 12月のパークハイアット忘年会にご参加の皆さまをご紹介しますね。

こんにちは。奥 武志です。

12月9日と27日に、パークハイアット東京で忘年会を開きます。


ご参加くださるみなさまを、ご紹介しますね。

・12月9日(金)にご参加のみなさま

横浜、町田、相模原セルフネイルスクール&ネイルサロンの中村友美さん

稼げる起業女性のための、お金のネクストステップの藏本恵津子さん

効率の良い貯蓄講座!ファイナンシャルプランナーの鬼塚祐一さん

プロが選ぶ美と健康の職人AcuAroma-アキュアロマさん


ほか、3名さま。

・12月27日(火)にご参加のみなさま

三重県津市のお料理教室の原のり子さん

教育メンタルアドバイザーの仲村ゆりかさん

大人かわいい女子のバービー小物デザイナーの吉川美どりさん

アロマ&ベビータッチセラピストの木村美香さん

薬膳エスニック料理サロン「スパイスアロマキッチン」の清水さくらさん

秋田市泉のプライベートサロン 足裏分析ができるサロン「Luxe(リュクス)」の加藤雅子さん

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座の吉村直子さん


ほか、4名さま

今年1年の自分にご褒美をあげる、楽しい時間を過ごしましょうね^^

12月9日だけ、お席があと少し残っていますよ。

遊びにいらしてくださいね。