応援団の皆さーん!持って帰りまっせ~~ぃ!!配りますぜーぃ!!!
製作会社様のご好意により7ゲ団長
が宣伝部長(自称
)として 「吹き戻しミニメガフォン」 を やぁーまもり 持って帰りまーす!いつもがんばって応援されてる応援団皆さんに配れるだけお配りしまーす、ので市民球場で吹いて応援お願いしまーす! 吹いて応援、吹いて健康ぉ~
≫スペシャル販売はこちらです!≪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにFAの規定が決まりましたね。選手にとっては自分を試すチャンスが早くなったと思いますが・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
輪くぐりさん
夏の始まり、ゆかたを着る時期到来です!英心選手、永川投手も小学校の頃は行っていたにちがいなーい。≫地図≪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レギュラーシーズンに!
昨夜の試合はほんとに興奮しました。ひとまず広報は今年の激球場応援勝ち越しです!
皆さんは何勝何敗ですか?これからも勝ち越してAクラス・・クライマックスを皆さんと味わいたいです
英心選手ますますがんばれ~~ ALL-IN!激!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫吹き戻しミニメガフォンセット販売≪ ←お早めに~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
光陰矢の如し! 広島市民球場18:00~ vs東北楽天ゴールデンイーグルス 7-6
いよいよ交流戦最後になりましたね。http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/inter.html
5割!今日は勝とうぜ~ と言うことで、広報は今夜も参戦してきます!
当会代表、副代表にお誘いいただきまして、運転手でも小間使いでも!内野1塁側オレンジシートにて大激応援観戦です。英心選手がんばれ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜は 広島FM DO THE CARP です![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがたやーーー。。。最高っす!スライリーと吹き戻しミニメガフォンで激応援![]()
ヒーローインタビュー 昨夜だけで英心選手カップが・・・・5個。全部合わせると・・・・・![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激気合だぁ! 吹き戻しミニメガフォン 6セット を ひとまずスペシャル限定販売です!
ブログをご覧いただいている皆様だけに、激気合だぁ
!スペシャルセット先着6名様販売
をさせていただきます。
笛なし4種類各1(4ヶ)、笛付き4種類各1(4ヶ) 計8ヶ+吹き戻しミニメガフォン(笛なし)1ヶサービス[合計9ヶ]+梵英心選手応援ポストカード2枚 &
+梵英心応援手作りオリジナルステッカー白地1枚(はがきサイズ) or 梵英心応援手作りオリジナルステッカークリアー1枚(はがきサイズ) or Tシャツオリジナルシール2枚(はがきサイズ)をお付けいたします。
※Tシャツオリジナルシールはアイロンでの貼り方を同封しておきます。
合計金額@500×8=4000円+送料+お振込み手数料 がかかります。
※お振込み確認後の配送とさせていただきます。
※尚、どのセットかをお選びいただくことは出来ません、、と言いますか、広報の方で選ばせていただきますが一応ご希望がありましたら打っておいて下さい。
※+の吹き戻しミニメガフォンは(笛なし)です。こちらも広報で絵柄を選ばせていただきます。
ご注文は eishin@mhst.jp まで 件名に「ブログ吹き戻しセット」と打っていただき
必ず ・郵便番号 ・ご住所 ・お名前 ・電話番号 ・配送日時ご希望 を打たれ送信下さい。
折り返し送料込みの金額 と お振込み先を返信いたします。
※配送時間指定も出来ます。 午前中・12~14・14~16・16~18・18~20・20~21 ご希望があればご記入下さい。
※送料等がかかります事ご了解下さいませ。
※エクスパック500ではつぶれる可能性ありますのですべてクロネコヤマト宅急便で配送します。
人気よければまた次も考えますね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再々々アップ。。。やっぱり7ゲ団長が登場しないとぉ
!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再度、勝ち越しましょう! 広島市民球場14:00~ vs東北楽天ゴールデンイーグルス 1-3
昨日は残念でした・・。けど、これが本来の野球場の姿でしょうか。雨が降れば中止になり、風が吹いてホームランがファールになったり・・ 暑くて暑くてたまらない時期にだらだら汗かいて
呑み応援する! いいですよねー 市民球場こそ野球場の聖地かも! と個人的には思ったりする次第でございます。 さぁールイス投手が投げるぞぉー 早く試合終わるぞぉー 急げ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと。。残念・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一応、市民球場来たから、楽天の選手を写しましたが、誰だかわかりません(笑) 誰か、楽天のこの選手分かるかな? photo by 戸坂さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大樹君逸品3点セットプレゼントご当選者発表ぉー
答えは「泡雪」でした。ご当選は![]()
大阪鶴見区のk.nさんでした~![]()
おめでとうございます!大樹君からコメントを預かっております。「阪神ファンの多い中で一生懸命カープを応援してくれて、ありがとう!」と言う事でした。それでは近いうちに配送をさせていただきまーす!※ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。ますますプレゼントも地元色出して豪華な内容に出来るように心がけますので、また応募お願いしまーす!
ん・・・?あれ8名のご応募だったはずなのだが・・・
あっわわ。。どひゃぁ~
、右端の線がプリント出来ていない・・・あぁ~~~画像が大きすぎてA4サイズからはみ出したんだぁ~~ で、はみ出した方はだれでしょうか・・・・ うわわわ・・・beleveさん。。。申し訳ございませーーんんん。(平謝り) 広報の画像の作り方が悪かった・・・。 もう掲載しちゃったんで後戻りできませんので、今回は7ゲ団長が必ずいつの日か特別な
しますのでこれでお許し下さい。。いや、必ず次はシード権をお渡ししますので、今回ばかりはお許しを・・・。仲良しbeleveさんご家族の皆様大期待されていたと思いますが・・・誠に申し訳ございませんでした。今後もとんちんかんな広報ですがどうぞ宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝ち越しましょう! 広島市民球場18:00~ vs東北楽天ゴールデンイーグルス
楽天球団を挙げて被災地への支援をされています。 http://event.rakuten.co.jp/charity/
梅雨を吹き飛ばせ
試合は勝とうぜっ~!! 英心選手、活躍大期待です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











