すばらしい姿だぁ! | 三次町英心会

すばらしい姿だぁ!

リーグ戦再開に向け きょうの練習風景です。 ※25日の写真です。 photo by 26娘?さん

素敵な練習写真ありがとーございました!ファンも元気出るなぁ~~グッド! 英心選手かっこいいぜー、巨人をブッツブセぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・