ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リーグ戦再開に向け きょうの練習風景です。 ※25日の写真です。 photo by 26娘?さん
素敵な練習写真ありがとーございました!ファンも元気出るなぁ~~ 英心選手かっこいいぜー、巨人をブッツブセぇ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・