三次町英心会 -221ページ目

今夜は DO THE CARP ♪

今夜はたぶん、きっと「吹き戻しミニメガフォン」の大プレゼントがあるかも! さてさて、今日の中国新聞「ブラウン語録」には若干気になる文章がありましたが、そんなの関係ね~(古ッ)、と言うかきっと跳ね除ける力を信じてあのような文章になったんだと思います。さぁー明日から地元!勝って勝って勝ちまくれ~~メラメラ英心選手応援いきますよ~~グッド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠れる獅子は今日も寝ときなさい! 西武ドーム13:00~ vs埼玉西武ライオンズ 4-2

連勝連勝!3位浮上!! 英心選手今日は楽しみにしてますよーパンチ!  永川投手おめでとうークラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、一昨日と西武ドームに行ってきました。英心選手の出場がなく悲しかったです(T_T) でも永川投手100セーブ達成が見れました。花束もらってましたよ~ photo by 横浜の英心ファンさんですが、もう少しで広島県人に!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【終了】緊急5名募集!三次町英心会 激応援バスツアー vs日ハム 18日(水) pm6:00発 

【終了】カープ大好き仕事人のための6時発便です! 三次町英心会激応援バスツアー へ あなたも参加しませんか!? あと5名急遽、募集中! 18日 pm6:00発(三次商工会議所前) 帰路には勝利の祝杯を カープ居酒屋「たまり場」で味わって帰ります。(10:30頃帰路出発) ・バス代市民球場直通(横付け)3400円  ・球場観戦代は到着しましたら各自好きな入り口で購入     ・居酒屋代:下戸2500円、呑んべー3000円  全て自腹実費のスッキリ割り勘応援ツアーです! 得点:たまり場で7ゲ団長に会える!ご利益あるお凸にふれられる!!叫び  6月16日(月)までに早い順にて締め切りさせていただきます  球場初心者の方、お一人でのご参加でも大丈夫です!呑べいスタッフが全てお付き添いいたします! eishin@mhst.jp まで 【お名前】 【郵便番号】 【配送先ご住所】 【お電話番号】 をご記入いただきご連絡下さいませ! 三次界隈の皆さんが望ましいですが、わざわざ広島市内から三次へ来られて自腹きっての参加もok!(そんな人いないいないぃ・・・) それでは、お待ちしております! ※往復のバス車中がこれまた楽しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠れる獅子は寝ときなさい! 西武ドーム14:00~ vs埼玉西武ライオンズ 8-1

交流戦も今週、来週で終了。リーグに戻るにはここいらで激連勝で一気に3位浮上しときましょう!風の噂ですとあのチョイ悪オヤヂィ集団が今日明日と西武ドームを乗っ取るらしいです。西武ファンは気をつけろ~叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前田選手の誕生日ケーキです! 関東応援組、総勢16名で頑張って応援します。 photo by のぞみひかりさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は左団扇です!  たまオヤg~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【終了】戸坂さんから、大樹君逸品3点セットプレゼントだぁ!

【終了】戸坂さんから、大樹君逸品3点セットプレゼントプレゼントでーす!これは貴重だぁー!!急げ急げ~!!!えっ

*********************************************

1、永川勝浩投手直筆ミニサイン色紙 2、前田健太投手ベースボールカード 3、あの時のポスター  以上3点セットを1名様に!

*********************************************

◆かなり難しい~問題です

三次には万葉の時代から続く川漁がありますがこの名称は「鵜飼」ですね。一度に八羽もの鵜をあやつり鮎を取ります。乗られた方も多いかと思いますが、ぜひ夏の三次にお越しの時は乗船してみて下さい。さて、前置きが長くなりましたが、戸坂さんのご実家近所に古くから三次のお土産に有名な、卵を使った和菓子屋の東地屋さんがあります。さて、このふんわりおいしい三次銘菓の和菓子名は何!?

*********************************************

応募締め切り 6/16(月) 

【お名前】 【郵便番号】 【配送先ご住所】 【お電話番号】 【お答え】 をご記入いただき、

メール件名に「大樹君逸品3点セットがすごく欲しい係りとお書きいただき

送信アドレスはこちら ⇒ eishin@mhst.jp に送信下さい。携帯からもokです。

※いつものようにご応募多数の場合厳選なるあみだくじ抽選上、ご当選は発送をもってお知らせとさせていただきます。

(ご当選者は地域・お名前のイニシャルのみブログへ掲載)させていただきます。ご了承下さいませ。

※個人情報保護法に基き、メールの内容はこのプレゼントのみのご使用とし終了後は削除いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7ゲ団長の思い出写真!

今日は試合もないし、リラックスデーなんで7ゲ団長でもお楽しみ下さいひらめき電球 ってか、これで楽しめるのか・・・!?むかっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カープ居酒屋たまり場にてメガネなし&カープギター

                              大野練習場にて

由宇球場にて                      ゴールデンウィーク勝ち試合のあと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【RED STORM DAY 2008】

http://redstorm2008.blog21.fc2.com/ ← イベント名:【RED STORM DAY 2008】 メインテーマ:「ファンがカープと球場に感謝する日」 イベント内容:「赤い服装で集まって市民球場を赤く染めよう!」 開催日:2008年9月6日(土) 対阪神タイガース 試合開始15:00- ※今年は席は特別に設けません。 内野・外野、お好きな席からイベントの参加をお願い申し上げます。

すばらしいイベント企画です!参加することに意義あり!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


押してもだめなら引いてみな! 千葉マリンスタジアム18:15~ vs千葉ロッテマリーンズ 8-5

とにかくがんばろー!今日はつぞ~ ええ感じの逆転だったーーー!山盛りの球場応援の皆様、おめでとーございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やって参りました。今日こそ千葉マリン初勝利といきたいものです。梵選手を足掛かりに反撃開始です!関東の球場で見かけたら声かけて下さい!ご一緒に応援しましょう~ photo by TA-RIさま

千葉は寒いそうです・・・しかし、熱い試合で激勝メラメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり見れないとさみしいので、再度!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やってきました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・