今夜は DO THE CARP ♪
今夜はたぶん、きっと「吹き戻しミニメガフォン」の大プレゼントがあるかも! さてさて、今日の中国新聞「ブラウン語録」には若干気になる文章がありましたが、そんなの関係ね~(古ッ)、と言うかきっと跳ね除ける力を信じてあのような文章になったんだと思います。さぁー明日から地元!勝って勝って勝ちまくれ~~
英心選手応援いきますよ~~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【終了】緊急5名募集!三次町英心会 激応援バスツアー vs日ハム 18日(水) pm6:00発
【終了】カープ大好き仕事人のための6時発便です! 三次町英心会激応援バスツアー へ あなたも参加しませんか!? あと5名急遽、募集中! 18日 pm6:00発(三次商工会議所前) 帰路には勝利の祝杯を カープ居酒屋「たまり場」で味わって帰ります。(10:30頃帰路出発) ・バス代市民球場直通(横付け)3400円 ・球場観戦代は到着しましたら各自好きな入り口で購入 ・居酒屋代:下戸2500円、呑んべー3000円 全て自腹実費のスッキリ割り勘応援ツアーです! 得点:たまり場で7ゲ団長に会える!ご利益あるお凸にふれられる!!
6月16日(月)までに早い順にて締め切りさせていただきます 球場初心者の方、お一人でのご参加でも大丈夫です!呑べいスタッフが全てお付き添いいたします! eishin@mhst.jp
まで 【お名前】 【郵便番号】 【配送先ご住所】 【お電話番号】 をご記入いただきご連絡下さいませ! 三次界隈の皆さんが望ましいですが、わざわざ広島市内から三次へ来られて自腹きっての参加もok!(そんな人いないいないぃ・・・) それでは、お待ちしております! ※往復のバス車中がこれまた楽しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【終了】戸坂さんから、大樹君逸品3点セットプレゼントだぁ!
【終了】戸坂さんから、大樹君逸品3点セット
プレゼントでーす!これは貴重だぁー!!急げ急げ~!!!![]()
*********************************************
1、永川勝浩投手直筆ミニサイン色紙 2、前田健太投手ベースボールカード 3、あの時のポスター 以上3点セットを1名様に!
*********************************************
◆かなり難しい~問題です◆
三次には万葉の時代から続く川漁がありますがこの名称は「鵜飼」ですね。一度に八羽もの鵜をあやつり鮎を取ります。乗られた方も多いかと思いますが、ぜひ夏の三次にお越しの時は乗船してみて下さい。さて、前置きが長くなりましたが、戸坂さんのご実家近所に古くから三次のお土産に有名な、卵を使った和菓子屋の東地屋さんがあります。さて、このふんわりおいしい三次銘菓の和菓子名は何!?
*********************************************
応募締め切り 6/16(月)
【お名前】 【郵便番号】 【配送先ご住所】 【お電話番号】 【お答え】 をご記入いただき、
メール件名に「大樹君逸品3点セットがすごく欲しい係り」とお書きいただき
送信アドレスはこちら ⇒ eishin@mhst.jp
に送信下さい。
からもokです。
※いつものようにご応募多数の場合厳選なるあみだくじ抽選の上、ご当選は発送をもってお知らせとさせていただきます。
(ご当選者は地域・お名前のイニシャルのみブログへ掲載)させていただきます。ご了承下さいませ。
※個人情報保護法に基き、メールの内容はこのプレゼントのみのご使用とし終了後は削除いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【RED STORM DAY 2008】
http://redstorm2008.blog21.fc2.com/
← イベント名:【RED STORM DAY 2008】 メインテーマ:「ファンがカープと球場に感謝する日」 イベント内容:「赤い服装で集まって市民球場を赤く染めよう!」 開催日:2008年9月6日(土) 対阪神タイガース 試合開始15:00- ※今年は席は特別に設けません。 内野・外野、お好きな席からイベントの参加をお願い申し上げます。
すばらしいイベント企画です!参加することに意義あり!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















